先程届きました
こちら!




カリブのベビーチェア♡

生後4ヵ月
体重約7kgの娘ちゃん

太腿がムチムチで
バンボは無理だなぁって感じで
色々探してたらこのカリブの
ベビーチェアだと足の問題も大丈夫らしく
買ってみることに


口コミにもあるように
テーブルがやっぱり付けにくいというか
少しかたいというか滝汗
でも、座らせるぶんには
ムチムチボディの娘ちゃんでも
余裕で座れましたね


写真でも分かるように
右足は自分で抜いたりできるくらい
余裕ありましたデレデレ

離乳食とか始めるにあたって
我が家椅子が無かったんだけど
これだと腰が座る前の4ヵ月でも
座らせられるし
離乳食でもサッと拭くだけだから
清潔保てるしいいかなぁって。

娘ちゃんも少し起きてる時間
あった方が機嫌がいいので
これから活用していきたいですちゅー