おはようございます!
昨日は久々にZoffにメガネの鼻のとこの
シリコン?みたいな部分が汚くて
そこを取り替えて貰いに行きました!

したら、店員のお兄さんが
「ネジも緩んで歪んでたんで
直しておきました」ってえーんピンクハート

メガネ自体も洗浄してくれて
綺麗になってました👓キラキラ

これ、アフターケアで全部無料!
5分くらいでチャチャっとやってくれて
ホント助かりますOK


そして、前に応募していた
進研ゼミの全員無料キャンペーンの
絵本が届きましたちょうちょ



本を読むきっかけになっていいですよね




そしてさ、無印のヘビー・キッズの服
価格見直し?とかで
安くなってるのねポーン

790円になったらしい!
知らなかったー

そして、なんか娘ちゃんサイズの
レギンスが300円と激安だったので
1枚購入

やすーーーいデレデレ
(基本定価では買わない人)
良い買い物できました♡


ベビー休憩室に
体重計れるとこがあったんで
計ってみたら

6.85kg
(ただ今ちょうど3ヶ月半w)

旦那が生後6ヶ月で9kgもあったらしいので
同じ道を辿ってるのかしら滝汗
いやもう女の子だしね?
ほどほどでいいよ?
抱っこも大変だしね?ね?
って言ってるんだけどね笑い泣きww
身長全然測れてないけど
多分身長も高めな気がするー