昨日の夕方から頭痛がヤバくて
明け方も頭動かすだけで
ガンガンするし
授乳中だからあんまり薬飲みたくないなぁ
って思ってたけど
もう限界チーンチーン
カロナールさん、お世話になりました。泣
そのお陰か、昼前にはよくなってた
よかったー泣

そして頭痛も治ったし!って事で
今日は久々にお買い物したデレデレ
こちら!


guのエアリーシャツ
とろみ系な素材感で
お値段990円ちゅー♡やすっ!
色違いで
カーキと白買ってみました!

写真分かりづらいかな?
公式のだとこんな感じ

うん、可愛い酔っ払い


私、首が人より長いみたいで
その上痩せてるから
Vネック系着るとやつれてる人
ってか病人?みたいに見えるのよチーン
だから、こういう襟つきで
涼しい素材のは嬉しい\(^o^)/
そしてさ、脇汗やばめだから
こう脇にピッタリ系だと
脇汗気になってダメなのよねチーン
なので、こういう少しゆったり系助かる

たださ、こういう透け感ある
白のブラウスとか着る時って
みんな下着どうしてんだろ🤔
だいたいユニクロとかのブラ付きキャミ
とか着てたりするんだけど。
ちょっとネットで調べてみようかなぁ