なんか、舌がピリピリする。
痛い。痛いなぁーと。
見たら舌がめっちゃ荒れてた
ストレスだろうなぁ。

今日は両親学級と栄養管理指導
行ってきたけど
両親学級は何だか参考になった!


そして、保育園の入園合否
続々と結果発表してますねー。

私は来年の今頃になるけど
早生まれ(3月)なんでカオス滝汗
4月の1歳での入園なんて無理だろうなぁーと
既に諦めムード。
早めに育休切り上げるか
諦めて育休延長するか悩むチーンチーン
でも、時短で働くなら育休延長の方が
手取り全然良いんだよなぁー。
育休1年取れるわけだし
やっぱ1歳まで一緒に居てあげたいなぁ。

まだ産まれてすらいないけど笑い泣き
まずは、無事に産む事頑張る