M: 勇者は目をふさぐが魔王は耳をふさぐ | あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

雨の日に傘を忘れたら彼氏の“傘”を借りるの☆

しかし口はふさがないのでした。
(何かを伝えたいのはどっちも一緒)

お疲れ様でしたマジでお疲れ様でした。そしてお久しぶりですね。
どうしよう深夜だから頭がいい感じに溶けてる。そしていい感じになにも思いつかない。
どうしようもないけれどまだ生きてるからそれでいいんじゃないかな。

今を逃したら本当に何もできないんじゃないかって勢いでいろんなことをしてます。
いろんなことしすぎて頭痛い。遊びすぎ。
とりあえずカラオケ楽しみにしてます…うん それだけ。