T: 記事量やばいな | あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

雨の日に傘を忘れたら彼氏の“傘”を借りるの☆

薄いwwww

さてさてテストも明日が最終日、どきどきだぜぇ。

ところで2月の模試、結果はいつ返ってくるのかなぁ。

書くことがないなぁ。

仕方ないので好きな動画でも紹介しておこうかなぁ。

やっぱやめたぁ。

とりあえずさー、早く春休み来いよボケナスが!!
テストが終わるまで1週間、しかもクラスマッチがあるとかふざけんなよ!!

木曜と金曜は学校がオヤスミナサイなのでどっか遊びに行きてぇなぁー、って思ってるんだけど、まぁみんなマジメに家庭学習するんだろうなぁー。暇人集まれー!!

んじゃぁ、また。