M: 勇者は剣と魔法を使えるけど、魔王は魔法しか使えない | あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

あなたと私の夢が膨らむバンクーバー

雨の日に傘を忘れたら彼氏の“傘”を借りるの☆

魔王だから魔法しか使えないだなんて、勇者のくせに生意気だ!
…ゆうなまの魔王はかわいいと思います。

最近寒いですねことさらに。
どうも皆様いかがお過ごしでしょうか水野です。
手が寒さでかじかんで動きません。僕もう眠いよパトラッ●ュ…

これ書く前にレイトン教授やってたんですけど、手がかじかんでタッチペンがぶれるぶれる。
遺跡モードっつうまあ、ぶっちゃけて言えば謎解きしつつ迷路を進んでいくモードがあるんですけど
それの移動がなぜかタッチペンなので、私の手がぶれるたびにレイトン教授があらぬ方向に駆けていく。
謎解きの最中に手が震えると地獄である。

そのときの水野の様子↓

ぎゃあ違う違うそっちに行くなレイトンそっちじゃないだから違うって別に私貴方に迷走してほしいわけじゃないのよわかってよぎゃあピカラット(答えを間違えるたびに減っていくポイントみたいなもの)減ったああああ!

すりーどえすに限らずどえすのタッチペンを操作する人たちは、
操作を間違えないように、暖かいところでやりましょうね。

…あれ、ゲームの話しかしてなくないか\(^p^)/

おみやげは責任を持って全部水野がおいしくいただきました キリッ