なぜ思い通りにいかずにイライラするのか?? | 「Miyaの子育てと人生記録」

「Miyaの子育てと人生記録」

福岡に住む10才、7才、6才のママのMiyaです♪旦那は出張が多くてワンオペ生活(*^^*)
私の育児方法や夫婦の在り方、「楽に生きる方法」を書いてます☆




イライラの原因は
『我慢』だと思ってます!



自分の事は後回し

誰かに気を遣って本音を言えない

眠いのに起きてる

食べたいのに食べない

エッチしたいのに言えない

やりたくないことをやってる

やりたいことをやれてない


自分から湧き出るすべての欲求を
『我慢』させてる事。


欲求を我慢して満たせてないわけなので

つねに【欲求不満】なのです。





そして、欲求を産み出しているところは
体の中の第1、2チャクラがある所

『子宮』です。

子宮は生命を宿し
生み出す所でもありますね。



その子宮が自分の欲求も産み出しています。



そして、その欲求を
我慢させているのが思考(頭)。


思考でその欲求を抑えています。



産むことが果たされなかった
自分の欲求は


カルマ粒として子宮に残されます。


欲求が満たされない事が続くと
次第にカルマ粒は肥大して腫れとなり


筋腫というものを作り出しまます。
(他に腫瘍やガンやうつなどの病気)





もし、いま何か病気があるのなら


自分と向き合ってください。



自分から出てくる欲求は
ちゃんと満たせてますか??


我慢して抑えていないですか??



ほんとはどうしたいのか?



やりたくないことやってるなら
もう辞めよ。



本当にやりたいこと出来てないなら
いますぐ始めよう!




欲求を抑えて我慢して出来たカルマ粒には


自分のほんとの姿が隠されています。



そのほんとの姿ってとっても大事!


あなたにしか出来ないことだから。


他人と違うところを持っているのって
その人の魅力であり、使命だよね。





ほんとは周りにイライラしているんじゃない。


自分の魅力を隠して、使命から目をそらしているあなたの姿に


子宮が怒ってるんだ!



はやく目を覚ましてって。


なぜ私の願いを叶えてくれないの?
欲求不満で怒ってる。



子宮は、『御宮』です。


神様がいる御宮=子宮 

子宮の声をもっと大事にしよう。


※子宮委員長はるちゃんの子宮メゾットを参考にさせてもらってます✨


こないだ、プリキュアの映画を
パパと上の子二人で見に行ったよ❤
今日からパパはまた出張❗
自分のご機嫌とり頑張ろ口笛