平塚七夕祭り | Liebeのブログ

Liebeのブログ

ユノとユンジェとTVfXQの5人が好きです
日々のことなどもつれづれに






一週間経ってしまいましたが…

平塚の七夕祭りに行って来ました(^-^)/

今年の七夕祭りは、8日・9日・10日

選挙を早朝に済ませ、10日に行って来ました。


近くに住む友人と以前はよく行ったのですが、

今回、本当に久しぶり!



クマもんを発見しました音譜
photo:01





熊本城についての七夕飾り
photo:02





こういうブースもありました。
photo:03
少しばかりですが、ご協力させてさせて頂きました。



七夕飾りの数々
photo:04





photo:05






photo:06


それにしても、まだまだ余震が続きますね〜・・

更に、大雨も…

どうかどうか、余震と大雨が収まります様に(>人<;)