昨日、4月1日月曜日 エイプリルフール。
やっと、切りました、切れました。
腰を追い越し、尾てい骨にまで届きそうだった 私の髪の毛。
長さをはかれば、66センチくらいありました。
髪長い人なんて、沢山いるけど あたしにはもう耐えられなかった、限界でした。
三年ぶりの、美容室。約40センチは切った。肩の上まで切りました。
すっきりじゃ。
けど、次また 切れるのはいつなんだろう。
また 3年後か?(-_-;)
せめて、半年に一回位は切りたいなあ。
俺様、小遣いくれないんですわ。
ところで、長男はまだ切ってないんだな~
子供を差し置いて、私の髪の毛を優先しましたよ。(⌒-⌒; )
もうすぐ、入学式。
はあ~ なんか気分的に慌ただしい。
あ、先日 次女の部活(バレーボール)の卒業された先輩のママから 次女の初試合 初ユニフォーム姿の写真いただきました。(^ ^)
試合と言えば 親も付いて行かないとダメらしいけど
その日もあたしは次女の試合に付いて行かなくて
その日 付いて行ってた方が うち次女の初ユニフォーム姿の写真を撮ってくださってたようです。
同じ学年の女の子と、応援歌を歌ってるところの写真でした。(^ ^)
これは、記念写真だなー。
試合と言っても、まだベンチだけど。(⌒-⌒; )
うち次女はすっごいバカぢからなので、
アタッカーになったらいいんちゃうかしら。と思っちゃうのだ。チビちゃんやから、無理やけど。
iPhoneからの投稿
