今日は入院している先輩のみが休みだったから大したことなかった。













なんとなくコツを掴んできている感がある。










うむ、この調子だ。














しかし















しかしだ。















毎回毎回
















月末の締めというものは実に萎える。















周りが忙しそうにしているのに自分は何も出来ないというもどかしさ。





















今月に限っては1人いないという状況で何かできるんじゃないかと













淡い期待を持っていたがやっぱり出来ることがない。













萎えるぜ。


















これって俺に能力がないからじゃないか?












自分が積極的に行かないからじゃないか















なんて自分を責めてきたが















違うような気がしていた。















先輩たちを見ていると














余裕がないような気がする。












自分の事で精一杯な気がする。















気のせいなのだろうか?
















出来れば人のせいにしたくないから














気のせいであってほしい。



















んーーーーーーーーーーーーーーーー





















誰に相談していいかわからない。




















本当の月末である明日は今日よりしんどいかもしれないな。























どうすればいいのか。























もう分からねよ。