20日ぶりだ。











仕事きついぞ!












前回の山は乗り切った!












おまけに











評価されたのかどうかわからないが










本社の先輩に代わって東北出張に行かされそうになった。











前日、新幹線を予約する寸前で










上から「新人が出来るのにおまえらできないのか!」
















って先輩方が一括されて破談になったw











まあそりゃそうだwww














っで












また平穏な雑用に戻るかと思ったら・・・・













業務の先輩が入院かーーーーーーーーーーーーーーーい。














当然、新人の俺にもしわ寄せがくるわな。












その先輩の仕事の仕方が独創的だから











俺だけじゃなくてみんな苦労。













でもこれも乗り切らなきゃね!











今営業に行けない遠くのお客さんをその先輩の代わりに任せてもらっている。











すげえ大変だけど









その分すげえ勉強になるわ。
























っでこの前の記事まで相手のことで病んでいたが










最近は病んでいる暇もなくなった。











でもこの間








相方のところに勉強会に行くことになった。









相方がお茶を持ってきてくれたが












気まずいw















今日もジョギング中









相方らしき人が男と喋っているのを見かけた。













気まずいw











俺別に相方のことは好きでもなんでもないんだけどな。

















今でも少しだけ味方になってくれないかなとは思うけど。




















なんか相手のことが遠い過去のように感じてきたな。