こんばんは。
今日は3日間開催最終日でした。


ファンディーナ強かったですね!
あれは桜花賞獲ってもおかしくないです逸材ですね。
牝馬クラシックは本当面白そう。


さて今度の日曜日は高松宮記念です!
去年は馬連的中しましたが
今年はかなりの混戦模様です・・。
ビックアーサー、ダンスディレクターは回避。
レッドファルクスはぶっつけ。
シュウジは休み明け初戦負けすぎ。
スノードラゴンはもう9歳。

何から買えばいいんでしょうね?
お偉い方にご教授願いたいものです。


軸にするかはわかりませんが
私は注目馬1頭います。
それは・・・










レッツゴードンキです!


前走は過去最高馬体重でしたが
全く太め感を見せず、レースも完勝。
スプリント戦では未だ勝ち星はありませんが
様々な舞台で馬券圏内に入ることのできる
「総合力」においては今回のメンバーの中では上位に入る馬ではないでしょうか?
京都牝馬Sと同じかそれ以上のデキなら
あっさりあってもおかしくないかと。
桜花賞以来のG1制覇に期待します!