こんばんは。

阪神大賞典はきっちり当てましたが
その分、スプリングSでやられました。

馬連でしたね・・・。
馬券まだまだ下手です。


3日間開催最終日はフラワーC。
ソウルスターリングにも匹敵するかもしれない
ファンディーナが出走します。
それでは予想です!


4サンティール
12ファンディーナ

買い方:ワイド1点


人気のファンディーナですが
初の関東遠征、中山急坂とクリアできるかわからない課題があります。
それでも持っている能力であっさり勝つかもしれませんが
100%の状態でないだろうと考えています。
本番はこの先ですしね。

代わりに本命はサンティールです。
前走はゲートで遅れるわ直線でさばくのに手間取るわで
かなり厳しい競馬。
それでも勝ち馬との差はわずか0.4差と
牝馬が牡馬に混じってのレースで、厳しい競馬だったのに
大健闘だったと思います。
今回は牝馬限定戦で、状態も前走以上。
このメンバーなら十分勝負になります!