こんにちは。
メイン、平場のおすすめを外して
中山最終で4-15のワイドを
5,000円購入し、ヒヤヒヤしながら
プラマイ0にしたぷるーとんです。

当てましたがワイド2.8倍・・・。
危険な賭けでしたね。
ヤケになるのは良くないことを当てはしましたが改めて思いました。


それではまず東海Sの予想から!

9ピオネロ
16ロワジャルダン
↓以下、印をつけるとしたら
8グレンツェント
15カゼノコ


本命は9ピオネロです。

前走は直線で不利がありながら2着を確保。
3着馬は後の東京大賞典馬のアポロケンタッキーで
レースのレベルはかなり高かったと思います。
今年はG1に出走させたいでしょうし
賞金が必要な今の状況なら
休み明けでもしっかり仕上げているはずです。


対抗は16ロワジャルダンです。

東海Sは4年連続で父キングカメハメハが馬券に来ており
この馬は中京では勝ち星をあげていないものの
どのレースもほとんど勝ち馬と差のない競馬で相性は悪くないはずです。
また、去年は3着でしたが、急遽の乗り替わりがあってのもので参考外と見ていいでしょう。
人気は5〜6人気ぐらいでも
相性の良い浜中騎手が乗るなら一発あってもおかしくないはずです。

買い目は◎ー◯のワイド1点です。
結構ついてくれるはず!