こんばんは。ぷるーとんです。
金曜日の予想はイマイチな結果でした。

特に愛知杯はかなり悔しかったです。
片方は入っているのにもう片方がいない・・・。
しかも2着馬は前走しこたま買っていた馬だけにすごく後悔しました。

気持ちを切り替えて明日の予想を載せたいと思います!
まずは中山の京成杯から!


9アダマンティン
14ベストリゾート

本命は9アダマンティンです!
展開的にゆったりとした流れになりそうで
そうなった場合、出走馬の中に
後ろからいきそうな馬が多いけど、切れそうな脚を使える馬はいないのでは?と思いました。

アダマンティンは全2走とも中山芝2000mを経験しており
比較的前目のいいポジションがとれ、スローペースが見込めそうな今回は粘り込みがあっても不思議ではないと思いました。

対抗は14ベストリゾート
前走のホープフルSは久々の分、いくらか太く見えました。
間隔を狭めた今回は絞れているはずです。

・買い目
◎ー◯のワイド1点