こんばんは。
明日の愛知杯は難しそうですね。

どうやら雪が降るらしいですし
開幕週でも12月開催があってのもので
芝の状態は意外とつかみづらそうです。

こういった混戦こそ
少点数でいくのがいいと思います!

では現段階での私の予想はこちら!

7プリメラアスール
11マキシマムドパリ

買い目
ワイド◎ー◯の1点

本命は7プリメラアスールです。
去年の春頃は500万下で勝てていなかった馬が
8月に勝って、1戦挟んだ後に1000万下突破。

それだけに留まらず
連闘で1600万下2着の後にエリザベス女王杯を格上挑戦して5着。

エリザベス女王杯5着はペースに恵まれたとはいえ
マリアライトやシュンドルボンに先着してのものなので十分に価値があるものだと思います。

ハンデ52kgは明らかに軽く
強敵がいない今回は狙い目!

対抗は悩んだ挙句
11マキシマムドパリにしました。

去年の4着馬、一昨日の秋華賞3着馬で
単純に力はこの中では上のはず。
前走は準オープンを勝ち切れなかったにしても外回しのロスがあってのもの。
勝ち切るまではないにしても
3着以内は堅いとみました。

今日は平場のオススメレースも
あとでブログに載せたいと思います!