今週月曜日に辞める

と言いましたパー


店の方も色々あり
言うタイミングを待ってたんですが

いけると思ったので
代表に言いましたグッド!


次の仕事も決まってるので引き止められないと思ったらしく寂しくなるね~と言われたので

友達連れて遊びきますキラキラ

と言い、その後、統括マネージャーに話し

今日スタッフ全員に伝えてもらいましたパー


しかし今月いっぱいやけんねアップ


きついなおいパー

そんで統括マネと話した時


「12月いっぱいって忘年会来れるっちゃろ?」

「はい、行きます」


「よっしゃ、マジ潰すけん」

え。


「○○○さん、それ毎回言いますよね、僕への決め台詞ですか?」

「なんだかんだ潰れないからね次よ次!!潰す」


ひどくね?


潰れないように綺麗に飲もーっと


俺は生き抜く


危ないと思ったら電話で助けてもらおーっと


怖いパー