6/14


矢野目美有@ヌードルカフェ


※もう2カ月も前のことだし、このまま書かないでいようかなって思ってたけど、久しぶりに会った矢野目さんが割と真面目な顔で「ブログいつ書くの?」って言ってきたので、しぶしぶ書かせていただきます←


この日ににゃろがヌカフェ入るかもって話は前々から聞いてたんだけど、まだ確定じゃないからいっか☺️って思って後輩と前日からお泊りの約束をしてしまったぱる。


そしたらにゃろが「14日しか入れない(T_T)どうしても来れない?ダメ?」って言う…これがまたずるいくらい可愛い!!!!仕方なくにゃろと同じくらい可愛がってる後輩に頭下げてお昼に解散にしてもらった😭👌


しかもこの日、確定するの遅すぎて…😢ギリギリまで待ってくれた後輩に感謝だぁ(T_T)ちょっと拗ねてたけど😭💓


後輩とバイバイして、秋葉原でまゆたと待ち合わせ。まゆた、来てくれてありがとう!そして15時からにゃろ様。


「来てくれたね☺️💕」ってwそりゃあそこまで言われたらね😂


「まゆたちゃんきてる😳」
「誘った👍」
「寂しいから?😏」
「え?気まずいから😯」
「え?😩この前仲良くしてたじゃん!!!ぶーーー😗💭」


ぱるがあまりゆるりらぽヲタクと絡まないのが不満みたいwごめんねw


「告知遅くてもうないんだと思ってた🙅」
「仮の仕事がギリギリまで決まらなくて…なくなったから入れた!良かったのかわかんないけど😅」


ゆるりらぽ終わったら個人での仕事しかなくなるからね。個人的にはヌカフェは嬉しいけど、仕事なくなったっていうのは素直に喜べないよね…でも嬉しかったなぁ( ;´Д`)こうやってゆっくり話せる場所があることが幸せでござる。


にゃろさん、いきなり
「津田さんに会えたんだよね?おめでとー😊🎉」とか言うから何事かと思ったよ😳


この日の前日くらいに津田に会った時のブログをあげて、それを読んだみたいで…


よくわかんないけど、嬉しかったなw


津田はアイドルを辞めてからなかなか会いに行くことなくなっちゃったけど、にゃろには同じようなことしないようにしたいと思ってる😞


「たこ焼き楽しかった?」
「楽しかったよ👌」
「いいな〜😢」
「しおりも作ったんだ〜😊✌️」
「にゃろも欲しいーーーーー!!!作って!お願い!😠💕」


後輩とたこ焼きパーティーしてて、ぱるが後輩に作ったしおりを見せたら「欲しい😠💕」って言い出すにゃろ。なんのしおりを作ればいいんでしょうかw


「話したいこといっぱいあるのに忘れちゃう。目の前にいるだけで満足しちゃうんだよね😞💓」って言うにゃろ。


それはぱるも同じである。こうやってゆっくり話せるのは最後かもしれないって頭の中でわかってても、話したいことをうまくまとめられないっていうのもあるけど、にゃろが目の前に居てくれるだけで幸せを感じられるというか…満足するんだよね。そんくらいすきなんだなぁ…😭💓


あと、今まで誤解されてたことが解決したりw最後まで誤解されたままになるとこだった( ;´Д`)にゃろに言うべきことじゃなかったかもしれないけど、知って欲しかったって気持ちもあるし…にゃろがわかってくれてちょっと嬉しかった!ありがとう!🦁


あとはずっと隠してたことがあったんだけど、にゃろにはばれてたなー( ;´Д`)なんでわかったんだろ???「にゃろにはなんでもお見通しなのだ😤👌」ってドヤってたなぁw可愛いw


あとは後輩の話とかわんちゃん達の話とかしたな〜


それとワンマンのチケットを手売りしてて。「まだ1枚しか売れてないんだ😞」って言うにゃろ。仕事で開演に間に合わないの確定してたからチケットは買わずに居たけどせっかくなので買うことに☺️💓


{C1FC7BF1-28E4-4B6A-8980-0157BAE62A19}


サイン書いてくれた( ´ ▽ ` )ノ卒業ワンマンが終わってからもずっとお財布に入ってる😌記念のチケットだもんね。大切にします。


そして写メ。
わざわざカウンターから出てくる…やだって言ってるのに( ;´Д`)


パシャリ。


{1AED0B69-1D3D-40EC-BCF9-7C0FD7BE8B5A}


戻る時無駄に顔近づけてくるにゃろめさん( ;´Д`)ちゅーされるかと思った( ;´Д`)しばらく固まったわ( ;´Д`)


サイン✏︎


「にゃろが辞めたあとさ、他の子推したらやだ?」
「やだよ!!!玲子さんやまちゅちゃんはあたしより前に出会ってるからいいけど、あたしよりあとの子推すのはやだー!!!😭」


「だからまちゅちゃんはあたしのことあんま良く思ってないと思う」って…😳だろうなぁwまちゅにはかわいそうなことした( ;´Д`)💭


(ほんとはにゃろが抜けたゆるりらぽではさっちゃんを目当てに行こうと思ってたけど、今じゃ叶わぬ話…割とショック…)


だからにゃろが最後の推し増し(になるように努力する)。


そんな今日のサイン。


{0F12299B-A7BE-46D7-9F36-9C2FD7A3BC5D}


平日ってこともあってか、最後の方はすごいまったりしてました。おかげで今までで1番話せた気がします。


それがぱるにとっての最後のにゃろカフェでした。たまたま仕事休みの日で良かった☺️


このころのぱるは次(卒業後)会えるなんて思ってなかったからね。これが最後だと思って、たくさん話した。(ほぼくだらない話だけど)


にゃろのヌカフェはほんと癒される時間で。嫌なことがあったあと、タイミング良くにゃろがヌカフェ入ってくれることが多くて…にゃろが愚痴を聞いてくれるわけでもないんだけど、にゃろ見てると嫌なことを忘れられるというか、そういう気持ちが不思議となくなるというか…


ぱるにとってにゃろはそんな子。居てくれるだけで癒してくれる子。


いつもありがとうね。


飲み物頼むと真剣に考えてくれる姿を見るのも、毎回2人でラングドシャむしゃむしゃしながら話したことも、あまり大声じゃ言えない話をしたことも、ひたすらニヤニヤし合ったことも、全部全部大切な思い出です🦁💓


毎回たのしかった!しあわせだった!ほんとーーーーーにありがとう( ´ ▽ ` )ノ🌟


{25D21C68-4CF6-442B-BC3B-B89F4940DC99}


おわり