6/3


predia&ユルリラポ weekend night@カルチャーズ劇場


仕事終わらせて秋葉原へ〜


24番でちょびっと早めに入場!2列目にスンちゃんと連番。目の前はいたちん🐳


ユルリラポのとき代わるよって言ってくれるいたちん。あぁ、ぱるはほんっと恵まれてるなって😂何回ここからにゃろを見れたかな?ありがとう😭💕


SE
Aitai Aitai
星屑のパレード
夢ふわ天国
午前2時のロンリーガール


今日のにゃろちゃんはみつあみちゃん。(すきじゃないけど)


今日はまりにゃんがいないから新海ちゃんはAitai Aitaiで上手に行ってしまう…ほんとつらい…😢


ぱるがカルチャーズに来る理由は新海ちゃんにツンツンしてもらいたいからなのに…ツンツン…新海ちゃんのツンツン…あと何回してもらえるかな…😭💭


にゃろも新海ちゃんもたっくさん見てくれて、ぱるにとってカルチャーズはただただ幸せな場所でしかない。それもあと1回かぁ…って気持ちで見てました。


にゃろれなで満たされたあとのpredia。


SE
夜想曲~赤い残り香の誘い~
満たしてアモーレ
MC
Sunburned Heart
Cherry Love
MC
BOROBORO~この愛はボロボロになる運命なのか~
イトシキヒトヘ
Dream of Love
EC
Wedding Story


なーんかね、今日のprediaすごい変だったなぁ。ぱるだけが感じてただけかもだけど😞


殺伐としてるというか、MCでも滑ってるし、なんかあったのかなーって感じ。


「ワンマン前でレッスン疲れじゃない?」って話もあったけど、そんなん言い訳にならんじゃろ😫


どこかの曲でゆづちゃんとまいがぶつかってて、なんかすごいお互いに怖かったというか…ステージの上でヘラヘラされるのもやだけど、怖い顔されるのもやだなーって。


唯一の救いはCherry Loveがあったくらいかな?ここですこし雰囲気変わった気がした。けいこがいい顔してた☺️


だいすきなSunburned Heartも頭に入らないくらいいつものprediaじゃない感じがして思いっきり楽しめなかったかな…😣


特典会。ユルリラポから🐳


にゃろが前に「この日ヌカフェ入るかも」って言ってて、「じゃあその日空けとくね」って話してたんだけど、確実にヌカフェなのかまだ決まってなかったから、後輩と遊ぶ約束をしてしまってw


「謝らなきゃいけないことある😞」
「えー!なに!やだ!!!😂😂😂」


「ごめんね」って言ったらしゅん( ´•ω•`)ってしてた。ぱるの袖引っ張って拗ねてた。可愛い。


そんな顔されたらさぁ…会いたくなっちゃうから( ´•ω•`)


「たぶんその日しか空いてないから、その日入るよ😢」って…んもー行くしかないじゃん!ずるいなぁ…😂


次は新海ちゃん2ショ🙈🙈🙈
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!!!


{C06B73D3-D1ED-4D28-B897-D40B7D174119}


はぁー新海ちゃん可愛すぎてつらすぎ。なんじゃこりゃ…ほんとね…やめないでほしいよ😂


にゃろ2ショ🐳

{4847EA03-C01C-44C1-B00D-E086854CB2F9}


バンダナ引っ張ってる可愛い。ぱるちょっと避けてるwうけるwww


にゃろサイン✏︎
「バンダナ自分でむすんだのー?上手でちゅねー😚💕」って、ふざけにゃろ( *`ω´)


最近はぱるのスケジュール帳見ながらお話。


「この日デート?デートなの?」
「ちがうよ、後輩と遊ぶ😌」
「そうなんだ😫誘われてなーい😫」
「(笑)この間一緒ににゃろのDVD見たんだけど"この子のおっぱいは天然物ですか?"って聞いてたよ☝️」
「そうだよー😊でも今はちっちゃくなったの😞痩せちゃったから😭」


にゃろのおっぱいは天然…っと_φ(・_・


今のカップの大きさも、ピークのときの大きさも教えてくれるにゃろw


「おっぱい触ってみる?その代わりぱるちゃんのも触るからねー😏👍」


ぱるが触って出禁になってもにゃろがいいって言うなら触るけどね←


{86E7FBC8-2029-40B7-A600-06C3CCA7ACC9}


「あとすこしなんだよね…寂しいよ😢」ってにゃろに言われたんだけど、ぱるはもっともっと寂しいよ。


にゃろとバイバイして玲子へ。


「ぱる〜☺️」
「ねぇねぇ、今日のprediaなんか変だよ😞」
「えっ?そう?玲子は?」
「玲子は普通…だけどなんかちがうよ、殺気立ってる😞」
「そう?いつもと変わらないよ☺️」
「いや、絶対喧嘩したでしょ😟」
「してないよwたとえば誰と誰?」
「ゆづとまい😨」
「wwwwww楽屋でめっちゃ仲良くしてたよ?www昨日も一緒にごはん行ってたし😆」


なんかなー…いつもとちがう気がしたんだもん。玲子めっちゃ笑ってくれたからいいけど( ◞´•௰•`)◞


「ぱるー面会来るの?」
「…😞」
「あ…ごめん。ごめん、ごめん、ごめん。」
「再販になったら買えなかったんだよ…」
「カラオケは?」
「4つ買った( ◞´•௰•`)◞」
「いっぱい買ってくれてるんだねっ☺️」


ぱるが黙ってたら、すべてを察したのか謝ってくる玲子可愛い( ◞´•௰•`)◞💖


面会なぁ…再販になる前はいつもより多めに買っててすごい楽しみにしてたのに、全部リセットされて再販になったら買えなくって…


楽天恨む…ほんとショック…😂


その分カラオケもいつもより多く買っておいたから良かったけど…どっちかっていうと面会の方が良かったな…面会買えなくてカラオケ行くモチベなくなったよ😞行くけど😞


あとサーティーズの話。


「れい、あのグループだと自分らしくいられる☺️」
「あのグループいいよね!あれならあっきーちゃん推せる!🙈」
「ちょいちょい!待て待て!ダメでしょwグループで推し変とかダメでしょw」
「えっ?でもprediaじゃないしさ?」
「まぁ…そうだけども😨」
「人生で1回くらいあっきーちゃん推したい😤」
「やったーーー!😆」←隣にいるあっきーちゃん
「いやいやいや、あっきーちゃんは推してる人いっぱいいるから!😫」
「玲子もそれなりいるから大丈夫w」
「だめー!いないから!てか、女なら一度決めたこと貫こう?」


てな感じで丸め込まれた感ある。


玲子と話してるのに、「やったー!」って入ってくるあっきーちゃんゲロ可愛い🙈💕あっきーちゃんすきだなぁ☺️💕人生で1回くらいは推したい…🐳

玲子写メ。

{FB7DBE73-91F4-4055-874B-E46A980B1E8C}


今日は歯は出さずにぶっちゅう顔😚


最後に玲子握手。


「すきって10回言って」って言ったら
吐息交じりの「すき」を9回と「だいすき」を最後に1回。エロい…エロいぜ。


玲子とバイバイしたらにゃろがまだ特典会ちゆう。もう1回行って帰ろーってことでにゃろへ〜🙈💕


「にゃろ?すきって10回言って?」って言ったらめっちゃ笑顔で「すき」って言うにゃろwwwしかも目を見てw恥ずかしw最後なぜか「だいすきーーー!😆💕」ってwなんでみんなして最後「だいすき」にするの?wうけるwww


ぱるちゃんは?って顔で見てくる…「ありがとう」って言ったら「言うと思ったーーー!」ってwにゃろ、ぱるのことわかってきたね( *`ω´)💖


「ぱるちゃんもすきって10回言って?あ、いいや、やっぱだいすきがいい。」ってw欲張りやねぇw時間だったから言えなかったけど( *`ω´)w


だいすきを10回言う程度じゃ足りないくらいだいすきなんだから( *`ω´)💕💕💕

{7C6A7313-791C-4AEC-98C7-DB8606D93FD0}

{DD1011BB-4EA5-4D5B-9905-E191485E7497}


今日もしあわせでした( *`ω´)すき💖


おわり