5/28


ユルリラポ面会&定期公演@プラチナム事務所B1


今日はユルリラポ面会!面会なんて1年ぶり?前は1分1000円で写メもサインも可だったけど…今回は動画OKな分、サインはなかったし、写メも金額設定されてたし😂


でもにゃろと話せるなら!!!ってことで行ってきた!💨


今日はもこちゃんと一緒!🙈だから自然と笑顔になってたのか、にゃろのとこ行ったら第一声が「ぱるちゃんなんで今日はそんなに笑ってるの?☺️」ってw


「いつもはこんな感じでツーン😟ってしてるのに😗」って顔真似してくるにゃろ…なんだしwww


「なんか良いことあったの?」って、にゃろに会えてることがぱるにとってしあわせだって伝わってないのかしら…🙄💭


机挟んで目の前ににゃろがいるんだけど、なんか近くって、恥ずかしくって、ちょっと斜めに座ってたら「ちゃんと前向いて座って!!!😠」ってにゃろに怒られる始末…恥ずかしいんだよ、ばかっ…😂


そんなこんなで何回話したかなー?たくさんにゃろのとこ行ってたら「無理しなくていいよ?😢」って心配してくるにゃろ。なんでそういうとこ気にするんだろ…話したいから行ってるのに!アイドルはそういうの気にしなくていいのっ🐳


もうすぐ卒業だし、なんかプレゼントあげたいなぁって思って欲しいものない?って聞いてみた🐯


「欲しいもの…ないな~😞ぱるちゃんが欲しいけど☺️」
「それは無理w」
「じゃあ手紙100枚!☝😤」


100枚…😳😳😳
無理を言うにゃろめちゃん…困ったちゃんです😞ブログでさえ滞ってるのにw


で、今回は動画がOKだったから、新海ちゃんから動画欲しかったんだけど、新海ちゃんののどの調子が良くないみたいだったから諦め…😢


こういうせっかくの機会だし、さっちゃんに聞きたいことがあったのでさっちゃんのとこへ。


新海ちゃんとにゃろが卒業発表をして、さっちゃんは今後どうしたいのか聞きたくて…👂


「あ~ぱるちゃんだ😀」って相変わらずの棒読み加減…可愛いw


「さっちゃんはさ、将来なにになりたいの?」って聞いてみた。そしたら想像してた以上の答えが返ってきた。


「1番は個人として売れることかなぁ?でもユルリラポで歌って踊るのがすきだからそれを続けられたらなって思ってる。2人は辞めちゃうけど、あたしは辞めないよ。ユルリラポとして歌って踊ってるのが1番しあわせ。」


ヽ(;▽;)ノ!!!
さちこ~~~~~~😂😂😂ってなった。
そんなこと考えてたんだね…さっちゃん。


あぁ、なんでぱるはこの子を推してないんだろう?って思ったり、にゃろのしあわせはここ(ユルリラポ)じゃなかったんだな…って思ってしまったり…😭やっぱね、本音はやめて欲しくないんだよ😢


さっちゃんのことすごーーーいすきだけど、やっぱにゃろなんだよなぁーって( ´•ω•`)オシヘン、ダメゼッタイ。


そんなにゃろさんにムービーもお願いしました🎥


「真面目なのがいい?ふざけてるのがいい?☺️」って聞いてくるにゃろ。真面目なのお願いしたけど、ふざけてるやつだったらどんなんだったのかな?w


{6C9F8816-5ADB-4B8C-BB06-891D88F35395}


動画宝物だなぁ。ありがとう。


たっくさん話して、動画ももらって満足。はぁ…だいすき😞💕


そしてごはん食べて定期公演。


今日は2列目、隣にはもこちゃん。しあわせか。神席か。


セトリは忘れてしまったけど、前回の定期公演でやらなかった曲だった気がする😌


今回の企画は目隠しして、なにを食べてるか当てるやつ。チームは前と一緒のまりにゃろvsれなさちあさみん。


{66349613-505F-467F-8D75-9712EF0882A0}


目隠しがこれでまたうけるw目隠しに手こずる新海ちゃんがこれまた可愛い…すき。


新海ちゃんチームのお題が茶碗蒸しだったんだけど、それをにゃろの口に入れてる新海ちゃんが可愛くてえええええええ😭😭😭💕💕💕


ぱるもあーんされたい!😂どんなまずいのでもいいから、あーんってされたい!!!新海ちゃんに!!!😂😂😂


そして口に入れられてあわあわしてるにゃろも可愛すぎなw「飲んじゃった!わかんない!飲んじゃった!😫」ってwアホwww


結局まりにゃんはちゃんと当てたのに、にゃろだけハズレwww罰ゲームはにゃろだけのはずなのに一緒に受けてくれるまりにゃんの優しさねwありがたや〜☺️


涙目にゃろ可愛かったなw


そしてなぜか小田さんも罰ゲームやっておしまいwww


特典会。


久しぶりに全員撮影。
いすペシペシ叩いて「おすわり!おすわり!😆」て言うにゃろ。ぱる、犬ちゃうで🐯!!!

{F0B3A736-1FF5-44EC-8476-36BA755F3C1A}


新海ちゃんがぱるのほっぺツンってしてるうううううう!!!😚😚😚可愛いーーーーっ!!!💖


そしてさちこはなぜ指差す…w


にゃろのPポーズは逆だしねw可愛いなぁw


そのあとはにゃろのサインと写メ。


{FAB94C08-40D5-4BCA-A599-61868B6A4B48}


ちゅーしてるつもりらしい😚にゃろたん、すきすきちゅっちゅ💞


{D1574F2D-AADB-41BB-883E-9E66621DCB14}


これ、ぱるのほっぺぷにーってしてるんだけど、なかなかのお気に入りでござる!仲良さそう!!!🙈


サインは2回。


「ぱるちゃんツイートしなさすぎ!」
「だって呟くことないもん😗」
「なんでもいいから呟いて!」
「なんでもいいってw」
「今日なに食べたとか!」
「それ見てどうすんのよw」
「もし食べたものが一緒だったら嬉しいもん♪」


おいおい、可愛すぎないかそれ…😨💕


{AD64F38C-3654-49F0-BF07-E5AC961FE9E7}


下に書いてある


「にゃろのコトすき?」
「うん、すき」
「ありがとう♡」


↑これ、にゃろが勝手に書いてたやつwww1人で嬉しそうに書いてたなぁw可愛い奴め🙈


「ぱるちゃんと顔交換のやつやりたい😳」って言うにゃろw結局卒業までやることはなかったけど、今思えばにゃろのやりたいって言ってくれたことはやってあげれば良かったなぁとも思う。…恥ずかしいから結局やらないかもだけどw


{058CB031-3D09-4951-B3E9-9CF4E4F93DEB}


「なんでぱるちゃんは"ぱる"なんだろうって考えてたの。」って言うにゃろ。「〇〇でしょ!?ぱるちゃんの本名わかっちゃった!!!🙈」って喜んでるの可愛かったなぁ…早くぱると結婚しよ🙊←


そして勝手に新しいサイン考える!って言いながらいつもと違うサイン書いてたw自由だなーw


この日もすんごーいしあわせ気分にしていただいて、帰宅。いつもありがとう!💖


ユルリラポのにゃろと過ごせる時間はあとすこし。


{E14328FC-C53E-4169-A7EE-8687C7C071AD}






卒業した日、にゃろが「ブログは更新してね😢」って言ってくれたからこの先のイベントも書くつもりだけど…


書いてるうちににゃろに会いたい気持ちが溢れてきてしまう( ´•ω•`)


また会えるかなぁ( ´•ω•`)💭


おわり