久々すぎるほど久々の投稿になってしまった。
三日坊主だけは避けたいと思ってたものの
見事に三日で投稿が途切れてしまった。
やれやれ、そんな自分に呆れるぜ。
生憎まだコロナは落ち着くことなく
むしろ現在第三波で、感染者数も新記録更新中です。
そんな中、世の中は一気にデジタル化、オンライン化が進み
電子決済はもちろん、リモートワークや動画閲覧、音楽のストリーミング等も更に普及しました。
外出自粛もあって
いかにお家で有意義に過ごすかにフォーカスされております。
でもね、中にはデジタルに慣れてない方達もいるわけで
…何が言いたいかと言うと
もうね、大変。
利便性も大事だけど、フォローする力もないから
必ずどこかに皺寄せが来るのよ
今後の発展を考えると仕方がないのかもしれないけどね
本当は家で仕事が出来たら一番いいし
何なら私は一従業員で終わるつもりはなくて
いかに独立するかを考えてきて
でもいざ蓋を開けてみれば
何の取り柄も特技も資格も知識もなくて
なーんにも根拠もくそもない自信だけでいままでやってきて
私には何ができるのだろう
私が一番やりたいことって何だろう
ずっと考えてやっと見つけた答え
やっぱり私は音楽が好き!
だから今更ながらに
DTMにチャレンジしようと思い立った
これまた根拠のない自信だけはあって
必ずバズる曲を作れると思ってるんだ
でもまだ機材も何もないからまだ先にはなるけど
それまではビジョンを明確にしておかないと
あと在宅ワークもやりたい!
何にもスキル持ってないけど。
だからそれもまた勉強よね
忙しいのに手が空かない
そんな事で大丈夫なのかさえもわからないけど
でも
成功する気満々なのよね
どっからの自信なんだ、自分でもよくわからないけど
だから
見ててください。
宣言したからには有言実行しなくては