生後4週間早いもので生後4週間❤️黄疸の心 配もあったけど無事すくすく育ってくれています(๑˃̵ᴗ˂̵)にゃとぼんもすごくお世話してくれて助かる〜!!そして私はずっと続いてた出血も3週間を境にピタッとなくなり今は微妙なオロって感じ。お腹もだいぶへっこんで、脂肪が露わに。んでお腹黒くてシワシワ 笑おっぱいは相変わらず痛い。そうそう、金ちゃん一日に43gのペースで大きくなってるって😊よかった!1ヶ月検診過ぎたら徐々にエクササイズせな!