早いもので生後4週間❤️
黄疸の心配もあったけど
無事すくすく育ってくれています(๑˃̵ᴗ˂̵)

にゃとぼんもすごくお世話してくれて助かる〜!!

そして私はずっと続いてた出血も3週間を境にピタッとなくなり
今は微妙なオロって感じ。

お腹もだいぶへっこんで、脂肪が露わに。
んでお腹黒くてシワシワ 笑
おっぱいは相変わらず痛い。

そうそう、金ちゃん一日に43gのペースで大きくなってるって😊
よかった!

1ヶ月検診過ぎたら徐々にエクササイズせな!