最近のぽんたは
お座りマスターからのはいはい飛ばしての掴まり立ちマスター。
そして残念なことに
ここ2日間ぐらい夜泣き虫です( ´(ェ)`)笑
離乳食も順調で
今のところ卵アレルギーもなさそうで一安心。
サツマイモを食べるようになって
ちょっとずつお便秘も解消されつつあります(^ε^)♪
表情も良く出て
いないいないばぁもお気に入り。
風船も大好きみたい。
何でも口に入れるから目を離せない!
あと、
しっかりしてるせいか月いつも齢より上に見られます。
力も相当お強いようで・・・
将来有望のスポーツ選手になるよと
太鼓判を押されましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
変わってなっちゃんは
児童館とか行っても他の赤ちゃん達の面倒も良く見ていて
お姉さん力発揮しています。
「なっちゃんは良い子やね」
「ううん、あほ!」
らしい。
アホやし言うこと聞きませんってか?
悪知恵にますます拍子がかかってます 笑
今日お蕎麦2本食べさせてみたけど
アレルギーはなさそう。
おままごとも好きで
用事してたらご飯作って持ってきてくれる( ´艸`)
あ、でもリアルにおにぎりあ作ってくれます☆
あと、「もちもち(もみもみ)」って言ってマッサージしてくれます。
最近はお風呂に入れるのも一苦労。
頭濡らした瞬間ギャン泣きです。トホホです。
花火はとっても好きみたいで
「きゃー、はなびー!きれー」と手を叩いて喜びます。
そして最近滑り台滑れるようになりました☆
幅の広い滑り台限定やけども 笑
それと同時に高いところからジャンプして降りることもできるようになりました(^O^)
こうして見ると
ぽんたよりなっちゃんの方が
色々出来るようになるの早い気がする。。。
女の子やからかな?関係あるんか知らないけど 笑
いずれにせよ
二人とも元気いっぱいすくすく育っております(* ̄Oノ ̄*)
私は幸せいっぱいです≧(´▽`)≦
お座りマスターからのはいはい飛ばしての掴まり立ちマスター。
そして残念なことに
ここ2日間ぐらい夜泣き虫です( ´(ェ)`)笑
離乳食も順調で
今のところ卵アレルギーもなさそうで一安心。
サツマイモを食べるようになって
ちょっとずつお便秘も解消されつつあります(^ε^)♪
表情も良く出て
いないいないばぁもお気に入り。
風船も大好きみたい。
何でも口に入れるから目を離せない!
あと、
しっかりしてるせいか月いつも齢より上に見られます。
力も相当お強いようで・・・
将来有望のスポーツ選手になるよと
太鼓判を押されましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
変わってなっちゃんは
児童館とか行っても他の赤ちゃん達の面倒も良く見ていて
お姉さん力発揮しています。
「なっちゃんは良い子やね」
「ううん、あほ!」
らしい。
アホやし言うこと聞きませんってか?
悪知恵にますます拍子がかかってます 笑
今日お蕎麦2本食べさせてみたけど
アレルギーはなさそう。
おままごとも好きで
用事してたらご飯作って持ってきてくれる( ´艸`)
あ、でもリアルにおにぎりあ作ってくれます☆
あと、「もちもち(もみもみ)」って言ってマッサージしてくれます。
最近はお風呂に入れるのも一苦労。
頭濡らした瞬間ギャン泣きです。トホホです。
花火はとっても好きみたいで
「きゃー、はなびー!きれー」と手を叩いて喜びます。
そして最近滑り台滑れるようになりました☆
幅の広い滑り台限定やけども 笑
それと同時に高いところからジャンプして降りることもできるようになりました(^O^)
こうして見ると
ぽんたよりなっちゃんの方が
色々出来るようになるの早い気がする。。。
女の子やからかな?関係あるんか知らないけど 笑
いずれにせよ
二人とも元気いっぱいすくすく育っております(* ̄Oノ ̄*)
私は幸せいっぱいです≧(´▽`)≦