なかなかタイミング的に行けてなかった
園庭解放に行ってきましたぁ☆
二人とも
はじめはやっぱりヘタレて固まってたけど
なっちゃんなんか最終的にフツーに園児に馴染んでた 笑
むしろ園児やった 笑
ぽんたも、ダイナミックな動きに素晴らしい好奇心で
「格好いい!」とお褒めの言葉もいただきました☆
てか格好いいなんて初めて言われたなぁ☆
そして他の子たちからいい刺激を受けたのか
プール入ってる時にはいはい取得!!
さりげに、しかもスムーズにするもんやから
危うく見過ごすとこやった!
そんなこんなな園庭解放
ふたりとも
キャッキャと喜んでたくさん遊んで
お家に帰ってお昼ご飯食べたらコロッと寝ちゃいました。
あー、入れたらいいなぁ・・・
また来週も交流会みたいなんあるし行こうっと(‐^▽^‐)
園庭解放に行ってきましたぁ☆
二人とも
はじめはやっぱりヘタレて固まってたけど
なっちゃんなんか最終的にフツーに園児に馴染んでた 笑
むしろ園児やった 笑
ぽんたも、ダイナミックな動きに素晴らしい好奇心で
「格好いい!」とお褒めの言葉もいただきました☆
てか格好いいなんて初めて言われたなぁ☆
そして他の子たちからいい刺激を受けたのか
プール入ってる時にはいはい取得!!
さりげに、しかもスムーズにするもんやから
危うく見過ごすとこやった!
そんなこんなな園庭解放
ふたりとも
キャッキャと喜んでたくさん遊んで
お家に帰ってお昼ご飯食べたらコロッと寝ちゃいました。
あー、入れたらいいなぁ・・・
また来週も交流会みたいなんあるし行こうっと(‐^▽^‐)