元々ヘルニア持ちやったけど
幸い治ってて普通に生活してたけど
抱っこやらでまたまた腰を痛めてしまい
先週末から友達が働く整骨院に通ってます(^-^)
揉みほぐしの時点でもげそうに痛かったけど4回通院した今日、大分筋肉も柔らかくなり痛みも軽減。
気付けば腰痛も大分マシに。
ただ今回、痛み以外にも痺れという症状があって
これが厄介。なかなか治りません。
横になると一瞬で手足が痺れてくる。
寝起きとか最悪でベッドから降りた時の足の痛みとかやばい。
座っててもすぐ痺れるし。
自覚症状はなかったけど
肩首もそーとー硬くて
そらすぐ痺れるわていう状態。
バランス調整もしてもらったら
いきなり前屈で効果出て
ってかそもそも体硬すぎやってんけど
後ろにも反れるようなったし
首もね
真上向けるようになって。
てか前まで向けなかったのか
気付かなかった 笑
とりあえず効果出まくってるから嬉しい(☆。☆)
調子乗って通い詰めよう!
痺れるのが当たり前にってたから
痺れのない快適な体に憧れる
そう言えば
物を掴もうとしても力が入りにくいのか
よく失敗してたっけ。
ほんま、きづいてよかった
先生もいい人やし上手いし。
これこら自分の体がどう変化してくのか楽しみでならん(~o~)
Android携帯からの投稿
幸い治ってて普通に生活してたけど
抱っこやらでまたまた腰を痛めてしまい
先週末から友達が働く整骨院に通ってます(^-^)
揉みほぐしの時点でもげそうに痛かったけど4回通院した今日、大分筋肉も柔らかくなり痛みも軽減。
気付けば腰痛も大分マシに。
ただ今回、痛み以外にも痺れという症状があって
これが厄介。なかなか治りません。
横になると一瞬で手足が痺れてくる。
寝起きとか最悪でベッドから降りた時の足の痛みとかやばい。
座っててもすぐ痺れるし。
自覚症状はなかったけど
肩首もそーとー硬くて
そらすぐ痺れるわていう状態。
バランス調整もしてもらったら
いきなり前屈で効果出て
ってかそもそも体硬すぎやってんけど
後ろにも反れるようなったし
首もね
真上向けるようになって。
てか前まで向けなかったのか
気付かなかった 笑
とりあえず効果出まくってるから嬉しい(☆。☆)
調子乗って通い詰めよう!
痺れるのが当たり前にってたから
痺れのない快適な体に憧れる
そう言えば
物を掴もうとしても力が入りにくいのか
よく失敗してたっけ。
ほんま、きづいてよかった
先生もいい人やし上手いし。
これこら自分の体がどう変化してくのか楽しみでならん(~o~)
Android携帯からの投稿