元々ヘルニア持ちやったけど
幸い治ってて普通に生活してたけど

抱っこやらでまたまた腰を痛めてしまい
先週末から友達が働く整骨院に通ってます(^-^)


揉みほぐしの時点でもげそうに痛かったけど4回通院した今日、大分筋肉も柔らかくなり痛みも軽減。

気付けば腰痛も大分マシに。


ただ今回、痛み以外にも痺れという症状があって
これが厄介。なかなか治りません。


横になると一瞬で手足が痺れてくる。
寝起きとか最悪でベッドから降りた時の足の痛みとかやばい。

座っててもすぐ痺れるし。


自覚症状はなかったけど
肩首もそーとー硬くて
そらすぐ痺れるわていう状態。


バランス調整もしてもらったら
いきなり前屈で効果出て
ってかそもそも体硬すぎやってんけど

後ろにも反れるようなったし
首もね
真上向けるようになって。

てか前まで向けなかったのか
気付かなかった 笑


とりあえず効果出まくってるから嬉しい(☆。☆)


調子乗って通い詰めよう!


痺れるのが当たり前にってたから
痺れのない快適な体に憧れる



そう言えば
物を掴もうとしても力が入りにくいのか
よく失敗してたっけ。


ほんま、きづいてよかった


先生もいい人やし上手いし。


これこら自分の体がどう変化してくのか楽しみでならん(~o~)



Android携帯からの投稿