最近洋菓子より和菓子派な私。

いつもレシピ参考にしてる方が
胡麻団子のレシピを何ともタイムリーにアップされたので
作ってみたよん(*´▽`*)





 

ヤバい
バリうます!


なっちゃんも大変喜んでましたヽ(^0^)ノ


「これ、全部なつのやつね」

というと

「これ、ぜんぶなつ食べていーの?
嬉しい☆」
って萌発言(≧▽≦)


作ってよかったー(*^o^*)


めっちゃ簡単やのにめっちゃおいしくて
何よりなっちゃん大喜びやったので
また作ろう(^_^)ノ



あかりちゃん、ありがとうございました(*・ω・)ノ

Android携帯からの投稿