最近洋菓子より和菓子派な私。
いつもレシピ参考にしてる方が
胡麻団子のレシピを何ともタイムリーにアップされたので
作ってみたよん(*´▽`*)
ヤバい
バリうます!
なっちゃんも大変喜んでましたヽ(^0^)ノ
「これ、全部なつのやつね」
というと
「これ、ぜんぶなつ食べていーの?
嬉しい☆」
って萌発言(≧▽≦)
作ってよかったー(*^o^*)
めっちゃ簡単やのにめっちゃおいしくて
何よりなっちゃん大喜びやったので
また作ろう(^_^)ノ
あかりちゃん、ありがとうございました(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
いつもレシピ参考にしてる方が
胡麻団子のレシピを何ともタイムリーにアップされたので
作ってみたよん(*´▽`*)
ヤバい
バリうます!
なっちゃんも大変喜んでましたヽ(^0^)ノ
「これ、全部なつのやつね」
というと
「これ、ぜんぶなつ食べていーの?
嬉しい☆」
って萌発言(≧▽≦)
作ってよかったー(*^o^*)
めっちゃ簡単やのにめっちゃおいしくて
何よりなっちゃん大喜びやったので
また作ろう(^_^)ノ
あかりちゃん、ありがとうございました(*・ω・)ノ
Android携帯からの投稿
