最近パンの膨らみがカナリ悪い(・_・、)


全粒粉てのもあるけど、それにしても膨らまなさすぎる。


分量通りにしてるのに。

タイマーやから、この暑さてイーストこ弱ってしまうんかなと思って
今回は普通に焼いてみたけど
今度は取り出すの忘れて
1.5斤のはずが1斤弱くらいのずっしりした出来上がりになっちゃった(´・ω・`)


こう毎度失敗してるとさすがに参る。


原価もボチボチかかってるのに。


てかHBやのに失敗て(ノД`)


もー。やんなっちゃう(/_;)

Android携帯からの投稿