最近パンの膨らみがカナリ悪い(・_・、)
全粒粉てのもあるけど、それにしても膨らまなさすぎる。
分量通りにしてるのに。
タイマーやから、この暑さてイーストこ弱ってしまうんかなと思って
今回は普通に焼いてみたけど
今度は取り出すの忘れて
1.5斤のはずが1斤弱くらいのずっしりした出来上がりになっちゃった(´・ω・`)
こう毎度失敗してるとさすがに参る。
原価もボチボチかかってるのに。
てかHBやのに失敗て(ノД`)
もー。やんなっちゃう(/_;)
Android携帯からの投稿
全粒粉てのもあるけど、それにしても膨らまなさすぎる。
分量通りにしてるのに。
タイマーやから、この暑さてイーストこ弱ってしまうんかなと思って
今回は普通に焼いてみたけど
今度は取り出すの忘れて
1.5斤のはずが1斤弱くらいのずっしりした出来上がりになっちゃった(´・ω・`)
こう毎度失敗してるとさすがに参る。
原価もボチボチかかってるのに。
てかHBやのに失敗て(ノД`)
もー。やんなっちゃう(/_;)
Android携帯からの投稿