8月2日
妹が里帰り期間を終えとうとう嫁ぎ先へ引っ越ししてしまった。
私はと言うと
慰安旅行中のダリン抜きで(笑)里帰りをしていて
荷物も多いやろうと
おとうさんがわざわざお休みおとってくださり
ミヤのお見舞いついでに京都まで送ってくださって
何とか妹の引っ越しまでに間に合い
最後の別れ(大げさ?)の挨拶もできた。
本当はもうちょっと長いこと帰省する予定やったけど
ダリンも帰ってくるし、妹も行っちゃうし
何よりミヤが心配やった。
ピヤも「気にせずゆくりしといで」とは言ってくれたけど
痛み止めも飲まずに我慢してるって聞いたし
妹の引っ越しも結構ダメージやと思うし
それに電話越しのピヤの声もちょっとしんどそうに思えて
体調悪いのかと、それも心配になったし。
帰ったら髭が伸びっぱなしやったし
すごい気になったけど
まぁ元気そうやったし良かった。
ミヤも思ったより元気そうやったし♪
おっと私がしかりせなあかんのやろうけど
怖くて普通にできない。
やっぱり認めたくないし、しんどそうにしてはったら
何とかしてあげたいけど、できひんし
触れるのも怖いし、見るのも辛い。
一番辛いのはミヤやのに。
ごめんね、ミヤ。
最低な娘やわ。
ほんと、早く元気になってほしい。
治って欲しい。
こんな色々な思いでいっぱいやのに
文章にしたらあまりにも簡単すぎて、なんかもどかしい。
違うねん、こんな簡単な思いじゃないねん。自分のアホさに呆れるわ。
でも、おとうさんも色々してくださったし
おかあさんも。さるのこしかけくれはったり
二人とも自分のことのように思ってくれはって
色々良くしてくださったし。
ほんと、助けられたな。
横浜のおばちゃんだって忙しいのに合間縫って来てくれたり
ビワの葉送ってくれたり。
そのお陰で大分元気ならはったし、ほんと感謝やし。
ピヤも一生懸命ミヤの為に。
だからミヤはきっと良くなる。
こんなにも沢山の人が支えてるんやもん。
やし前向きに、前向きに。
早く良くなりますように!!
妹が里帰り期間を終えとうとう嫁ぎ先へ引っ越ししてしまった。
私はと言うと
慰安旅行中のダリン抜きで(笑)里帰りをしていて
荷物も多いやろうと
おとうさんがわざわざお休みおとってくださり
ミヤのお見舞いついでに京都まで送ってくださって
何とか妹の引っ越しまでに間に合い
最後の別れ(大げさ?)の挨拶もできた。
本当はもうちょっと長いこと帰省する予定やったけど
ダリンも帰ってくるし、妹も行っちゃうし
何よりミヤが心配やった。
ピヤも「気にせずゆくりしといで」とは言ってくれたけど
痛み止めも飲まずに我慢してるって聞いたし
妹の引っ越しも結構ダメージやと思うし
それに電話越しのピヤの声もちょっとしんどそうに思えて
体調悪いのかと、それも心配になったし。
帰ったら髭が伸びっぱなしやったし
すごい気になったけど
まぁ元気そうやったし良かった。
ミヤも思ったより元気そうやったし♪
おっと私がしかりせなあかんのやろうけど
怖くて普通にできない。
やっぱり認めたくないし、しんどそうにしてはったら
何とかしてあげたいけど、できひんし
触れるのも怖いし、見るのも辛い。
一番辛いのはミヤやのに。
ごめんね、ミヤ。
最低な娘やわ。
ほんと、早く元気になってほしい。
治って欲しい。
こんな色々な思いでいっぱいやのに
文章にしたらあまりにも簡単すぎて、なんかもどかしい。
違うねん、こんな簡単な思いじゃないねん。自分のアホさに呆れるわ。
でも、おとうさんも色々してくださったし
おかあさんも。さるのこしかけくれはったり
二人とも自分のことのように思ってくれはって
色々良くしてくださったし。
ほんと、助けられたな。
横浜のおばちゃんだって忙しいのに合間縫って来てくれたり
ビワの葉送ってくれたり。
そのお陰で大分元気ならはったし、ほんと感謝やし。
ピヤも一生懸命ミヤの為に。
だからミヤはきっと良くなる。
こんなにも沢山の人が支えてるんやもん。
やし前向きに、前向きに。
早く良くなりますように!!