8月2日
妹が里帰り期間を終えとうとう嫁ぎ先へ引っ越ししてしまった。


私はと言うと
慰安旅行中のダリン抜きで(笑)里帰りをしていて

荷物も多いやろうと
おとうさんがわざわざお休みおとってくださり
ミヤのお見舞いついでに京都まで送ってくださって
何とか妹の引っ越しまでに間に合い
最後の別れ(大げさ?)の挨拶もできた。


本当はもうちょっと長いこと帰省する予定やったけど
ダリンも帰ってくるし、妹も行っちゃうし
何よりミヤが心配やった。

ピヤも「気にせずゆくりしといで」とは言ってくれたけど
痛み止めも飲まずに我慢してるって聞いたし
妹の引っ越しも結構ダメージやと思うし

それに電話越しのピヤの声もちょっとしんどそうに思えて
体調悪いのかと、それも心配になったし。

帰ったら髭が伸びっぱなしやったし
すごい気になったけど
まぁ元気そうやったし良かった。

ミヤも思ったより元気そうやったし♪


おっと私がしかりせなあかんのやろうけど
怖くて普通にできない。

やっぱり認めたくないし、しんどそうにしてはったら
何とかしてあげたいけど、できひんし
触れるのも怖いし、見るのも辛い。

一番辛いのはミヤやのに。

ごめんね、ミヤ。
最低な娘やわ。


ほんと、早く元気になってほしい。
治って欲しい。


こんな色々な思いでいっぱいやのに
文章にしたらあまりにも簡単すぎて、なんかもどかしい。

違うねん、こんな簡単な思いじゃないねん。自分のアホさに呆れるわ。


でも、おとうさんも色々してくださったし
おかあさんも。さるのこしかけくれはったり
二人とも自分のことのように思ってくれはって
色々良くしてくださったし。

ほんと、助けられたな。

横浜のおばちゃんだって忙しいのに合間縫って来てくれたり
ビワの葉送ってくれたり。
そのお陰で大分元気ならはったし、ほんと感謝やし。

ピヤも一生懸命ミヤの為に。


だからミヤはきっと良くなる。
こんなにも沢山の人が支えてるんやもん。

やし前向きに、前向きに。
早く良くなりますように!!