久々更新になってしまった…


ここ最近で更にぐんと
なっちゃんのワガママが酷くなった…


魔の二歳児本格始動てやつ?


何するにも言うこと聞かんし
てか話聞かへんし目も合わせへん
目離すとすぐ脱走するし
オムツ変えさせてくれへんし
すぐ泣くし
近寄らさせてくれへんし
捕まえたらそれはそれで「痛いー」とか言うし…
かと言って用事してて手が放せん時に限って抱っこせがんでくるし

もう正直しんどい


寝顔は天使やのに日中悪魔


あかんと思ってても
つい怒ってしまう


んで後悔するし



ほんまストレスやばい



ダリンは人事やし
しかも甘えてるんか知らんけど仕事増やさはるし余計イライラする


ぽんたも泣いてダブル泣きの時はマジで発狂しそうなるけど

そゆ場合はお乳あげたら寝はるしまた楽な方



その他モロモロストレス要因あるし
たまらん!


ダイエットもまだ停滞期やし

ってかでもストレスからの過食気味やのに
体重変動ないのって
過食やめたら落ちるってことやんな?



まぁでも食べたら食べるほど後悔して気分落ちるし
かと言って食べなまたストレス溜まるし


吐かへんだけまだ健全やわ。



こんだけ愚痴ってるけど
でもでもやっぱ大事な子ども達
大事な家族


大好き




頑張って乗り越えないとなー


私だけじゃなくて
お互いにしんどいもんね。



がんばるぞー



ただ
「ママ大嫌い。」「ママ嫌!」
とか言われたらかなりヘコむよね



また愚痴らせてー

Android携帯からの投稿