ぽんちゃん、今日で離乳食初めて一週間が経ちました!
うん、予想通り
いや、予想以上によく食べてくれます(≡^∇^≡)
初めての一さじ目からでも
がっついてたし 笑
ますます大きくなるね、楽しみですo(^▽^)o
そしても一つ嬉しい事が☆
離乳食始まってから便通がかなり良くなりました!!
前は一週間に一回出たらいい方やったのに
この一週間、ちょっと昨日と一昨日は出なかったけど
その他はちゃんとスッキリ出てました☆
よかった、よかったよーヾ(@°▽°@)ノ
これで一安心です。
明日からは何か野菜、かぼちゃあたりもあげてみます。
いやぁ、でも二人目となったらこうも余裕があるとは。
なっちゃんの時は
10倍粥とかでもしっかり分量計って
何回も裏ごししたり、一日に何gとか計って与えたりと
すっごい神経質になってたけど
今回は最強の味方、ブレンダーがあるのもあって
「とりあえずドロドロな感じになればいっか」的な 笑
それによく食べるし
食べる分だけ与えてる感じ。
ごめんね、でも決して適当な訳じゃないからね(°Д°;≡°Д°;)
まぁでもとりあえず、順調です。
本当によくできた息子です。
(●´ω`●)ゞ
うん、予想通り
いや、予想以上によく食べてくれます(≡^∇^≡)
初めての一さじ目からでも
がっついてたし 笑
ますます大きくなるね、楽しみですo(^▽^)o
そしても一つ嬉しい事が☆
離乳食始まってから便通がかなり良くなりました!!
前は一週間に一回出たらいい方やったのに
この一週間、ちょっと昨日と一昨日は出なかったけど
その他はちゃんとスッキリ出てました☆
よかった、よかったよーヾ(@°▽°@)ノ
これで一安心です。
明日からは何か野菜、かぼちゃあたりもあげてみます。
いやぁ、でも二人目となったらこうも余裕があるとは。
なっちゃんの時は
10倍粥とかでもしっかり分量計って
何回も裏ごししたり、一日に何gとか計って与えたりと
すっごい神経質になってたけど
今回は最強の味方、ブレンダーがあるのもあって
「とりあえずドロドロな感じになればいっか」的な 笑
それによく食べるし
食べる分だけ与えてる感じ。
ごめんね、でも決して適当な訳じゃないからね(°Д°;≡°Д°;)
まぁでもとりあえず、順調です。
本当によくできた息子です。
(●´ω`●)ゞ