ぽんちゃん、今日で離乳食初めて一週間が経ちました!


うん、予想通り
いや、予想以上によく食べてくれます(≡^∇^≡)

初めての一さじ目からでも
がっついてたし 笑

ますます大きくなるね、楽しみですo(^▽^)o



そしても一つ嬉しい事が☆


離乳食始まってから便通がかなり良くなりました!!

前は一週間に一回出たらいい方やったのに
この一週間、ちょっと昨日と一昨日は出なかったけど
その他はちゃんとスッキリ出てました☆

よかった、よかったよーヾ(@°▽°@)ノ


これで一安心です。

明日からは何か野菜、かぼちゃあたりもあげてみます。


いやぁ、でも二人目となったらこうも余裕があるとは。

なっちゃんの時は
10倍粥とかでもしっかり分量計って
何回も裏ごししたり、一日に何gとか計って与えたりと
すっごい神経質になってたけど

今回は最強の味方、ブレンダーがあるのもあって
「とりあえずドロドロな感じになればいっか」的な 笑

それによく食べるし
食べる分だけ与えてる感じ。


ごめんね、でも決して適当な訳じゃないからね(°Д°;≡°Д°;)



まぁでもとりあえず、順調です。
本当によくできた息子です。



(●´ω`●)ゞ