先日、やっと全粒粉をゲッチュしたので
早速焼いてみたヽ(^o^)丿


HBのレシピでまずは一斤☆





んならね、
何がいけなかったのか
7cmぐらいしか膨らんでくれなかった(ノД`)
今回は写メ取り忘れ。


全体的にずっしりした感じ。

過発酵か?


でもお味はめちゃうます!
食感もモチモチしてて美味しかった。

あ!
蜂蜜をちょびっと入れたからかな?






なっちゃんも苺ジャム塗ったら
バクバク食べてくれました( ´艸`)


私も一枚で結構お腹膨れたよ☆
ま!二枚ちょいたべたけど(゚◇゚)



そして
もっかいリベンジ!






今回は蜂蜜入れ忘れた(゚o゚;
けど、15cmくらい?
結構膨らんでくれて色もいい感じ、
見た目めっちゃ綺麗やし。


まだカットしてないから中はどんなんかわからんけど
今のところ大成功ヽ(^o^)丿


ミヤにあげよ(*⌒▽⌒*)


そして今から我が家用にもう一斤
今度は何か具入れてみようかな。

具入れブザー鳴るまで起きれてたらの話やけど(●´ω`●)


とりあえず、上手に焼けて大満足( ̄∇ ̄)v

Android携帯からの投稿