先日、やっと全粒粉をゲッチュしたので
早速焼いてみたヽ(^o^)丿
HBのレシピでまずは一斤☆
んならね、
何がいけなかったのか
7cmぐらいしか膨らんでくれなかった(ノД`)
今回は写メ取り忘れ。
全体的にずっしりした感じ。
過発酵か?
でもお味はめちゃうます!
食感もモチモチしてて美味しかった。
あ!
蜂蜜をちょびっと入れたからかな?
なっちゃんも苺ジャム塗ったら
バクバク食べてくれました( ´艸`)
私も一枚で結構お腹膨れたよ☆
ま!二枚ちょいたべたけど(゚◇゚)
そして
もっかいリベンジ!
今回は蜂蜜入れ忘れた(゚o゚;
けど、15cmくらい?
結構膨らんでくれて色もいい感じ、
見た目めっちゃ綺麗やし。
まだカットしてないから中はどんなんかわからんけど
今のところ大成功ヽ(^o^)丿
ミヤにあげよ(*⌒▽⌒*)
そして今から我が家用にもう一斤
今度は何か具入れてみようかな。
具入れブザー鳴るまで起きれてたらの話やけど(●´ω`●)
とりあえず、上手に焼けて大満足( ̄∇ ̄)v
Android携帯からの投稿
早速焼いてみたヽ(^o^)丿
HBのレシピでまずは一斤☆
んならね、
何がいけなかったのか
7cmぐらいしか膨らんでくれなかった(ノД`)
今回は写メ取り忘れ。
全体的にずっしりした感じ。
過発酵か?
でもお味はめちゃうます!
食感もモチモチしてて美味しかった。
あ!
蜂蜜をちょびっと入れたからかな?
なっちゃんも苺ジャム塗ったら
バクバク食べてくれました( ´艸`)
私も一枚で結構お腹膨れたよ☆
ま!二枚ちょいたべたけど(゚◇゚)
そして
もっかいリベンジ!
今回は蜂蜜入れ忘れた(゚o゚;
けど、15cmくらい?
結構膨らんでくれて色もいい感じ、
見た目めっちゃ綺麗やし。
まだカットしてないから中はどんなんかわからんけど
今のところ大成功ヽ(^o^)丿
ミヤにあげよ(*⌒▽⌒*)
そして今から我が家用にもう一斤
今度は何か具入れてみようかな。
具入れブザー鳴るまで起きれてたらの話やけど(●´ω`●)
とりあえず、上手に焼けて大満足( ̄∇ ̄)v
Android携帯からの投稿


