またまたやってくれました。

今回はテーブルです。







でもね、これまた凄い!

よく見ると
顔みたいなんや、アンパンマンみたきなんも書いてます!







そして極めつけはコレ!






「カレーパンマンかいたー!」

って自ら教えてくれました。



やばい、上手すぎる(*´▽`*)


消すのが勿体無いくらいでした。


お絵かき用の紙とクレヨン、ちゃんとセットで置いてるんやけどなぁ…(´・ω・`)

お絵かき大好きなっちゃん( ´艸`)
今度は紙に書いてね☆笑






Android携帯からの投稿