またまたやってくれました。
今回はテーブルです。
でもね、これまた凄い!
よく見ると
顔みたいなんや、アンパンマンみたきなんも書いてます!
そして極めつけはコレ!
「カレーパンマンかいたー!」
って自ら教えてくれました。
やばい、上手すぎる(*´▽`*)
消すのが勿体無いくらいでした。
お絵かき用の紙とクレヨン、ちゃんとセットで置いてるんやけどなぁ…(´・ω・`)
お絵かき大好きなっちゃん( ´艸`)
今度は紙に書いてね☆笑
Android携帯からの投稿
今回はテーブルです。
でもね、これまた凄い!
よく見ると
顔みたいなんや、アンパンマンみたきなんも書いてます!
そして極めつけはコレ!
「カレーパンマンかいたー!」
って自ら教えてくれました。
やばい、上手すぎる(*´▽`*)
消すのが勿体無いくらいでした。
お絵かき用の紙とクレヨン、ちゃんとセットで置いてるんやけどなぁ…(´・ω・`)
お絵かき大好きなっちゃん( ´艸`)
今度は紙に書いてね☆笑
Android携帯からの投稿


