行ってきました(^o^)






今まで急激に大きくなったから
「この子は大きめな子なんや」
と思ってたけど

なんと見事に
成長曲線のど真ん中、正にお手本どおりでした(゚Д゚)笑


確かにイモムシ運動や寝返りで動くようになったから
成長ペースも落ち着いてきたしねヽ(^o^)丿


そんなぽんちゃん

ご機嫌さんしてくれてたんやけど
待ち時間にお乳飲んだからか
眠くなっちゃったみたいで
体重やら計る時ちょっとグズッたんやけど

診察の時は綺麗な女医さんやって
急にご機嫌なってキャッキャ喜んでたし(゚Д゚)


こいつぅ!(°°;)やわ 笑


気になってた便秘の件も
もう少し様子見てみては?との事。

離乳食始まったらまた変わってくるしね。


最近よくおしっこ漏れちゃうし
そろそろオムツMサイズにしよかなー。









Android携帯からの投稿