行ってきました(^o^)
今まで急激に大きくなったから
「この子は大きめな子なんや」
と思ってたけど
なんと見事に
成長曲線のど真ん中、正にお手本どおりでした(゚Д゚)笑
確かにイモムシ運動や寝返りで動くようになったから
成長ペースも落ち着いてきたしねヽ(^o^)丿
そんなぽんちゃん
ご機嫌さんしてくれてたんやけど
待ち時間にお乳飲んだからか
眠くなっちゃったみたいで
体重やら計る時ちょっとグズッたんやけど
診察の時は綺麗な女医さんやって
急にご機嫌なってキャッキャ喜んでたし(゚Д゚)
こいつぅ!(°°;)やわ 笑
気になってた便秘の件も
もう少し様子見てみては?との事。
離乳食始まったらまた変わってくるしね。
最近よくおしっこ漏れちゃうし
そろそろオムツMサイズにしよかなー。
Android携帯からの投稿
今まで急激に大きくなったから
「この子は大きめな子なんや」
と思ってたけど
なんと見事に
成長曲線のど真ん中、正にお手本どおりでした(゚Д゚)笑
確かにイモムシ運動や寝返りで動くようになったから
成長ペースも落ち着いてきたしねヽ(^o^)丿
そんなぽんちゃん
ご機嫌さんしてくれてたんやけど
待ち時間にお乳飲んだからか
眠くなっちゃったみたいで
体重やら計る時ちょっとグズッたんやけど
診察の時は綺麗な女医さんやって
急にご機嫌なってキャッキャ喜んでたし(゚Д゚)
こいつぅ!(°°;)やわ 笑
気になってた便秘の件も
もう少し様子見てみては?との事。
離乳食始まったらまた変わってくるしね。
最近よくおしっこ漏れちゃうし
そろそろオムツMサイズにしよかなー。
Android携帯からの投稿

