先日、ぽんちゃん4ヶ月を迎えましたo(^-^)o
目立った成長は
イモムシみたいな動きど部屋中転がるようになったこと
声を出して笑う頻度が上がった
こちょこちょが好きみたい。
髪の毛やらを掴むようになった
長時間の腹ばいでも大丈夫でしっかり顔上げてキョロキョロする
ダバダバ!ぴょんぴょん!
力強くなってきた
よだれが増えた
週一ペースやけど
ちゃんとうんちが出るようになった
こんな感じです。
あまりにコロコロ動くもんやから
ベビーベッドをリビングに移動させました。
そして、BCGも無事済んで
晴れて予防接種デビューしました。
相変わらずぼーっとしてますが
元気にすくすく成長中(^^)/
なっちゃんも
日に日に言葉覚えて、お歌も覚えて
最近は「ママ、こっちだよ。できたよ。座りー」とか
ぽんたのよだれ拭いてくれたりとか
傷見つけたらヨシヨシしてくれたりと
とても面倒見がいい、優しい子です。
ちっちゃいけど、ちゃんとお姉ちゃんです。
でもお姉ちゃんとは言え
まだまだ小さいなっちゃん。
二人とも可愛すぎる。
ありがとうね(*゚д゚*)
これからの成長も楽しみやけど
逆のちょっぴり寂しい気もする今日この頃です(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
目立った成長は
イモムシみたいな動きど部屋中転がるようになったこと
声を出して笑う頻度が上がった
こちょこちょが好きみたい。
髪の毛やらを掴むようになった
長時間の腹ばいでも大丈夫でしっかり顔上げてキョロキョロする
ダバダバ!ぴょんぴょん!
力強くなってきた
よだれが増えた
週一ペースやけど
ちゃんとうんちが出るようになった
こんな感じです。
あまりにコロコロ動くもんやから
ベビーベッドをリビングに移動させました。
そして、BCGも無事済んで
晴れて予防接種デビューしました。
相変わらずぼーっとしてますが
元気にすくすく成長中(^^)/
なっちゃんも
日に日に言葉覚えて、お歌も覚えて
最近は「ママ、こっちだよ。できたよ。座りー」とか
ぽんたのよだれ拭いてくれたりとか
傷見つけたらヨシヨシしてくれたりと
とても面倒見がいい、優しい子です。
ちっちゃいけど、ちゃんとお姉ちゃんです。
でもお姉ちゃんとは言え
まだまだ小さいなっちゃん。
二人とも可愛すぎる。
ありがとうね(*゚д゚*)
これからの成長も楽しみやけど
逆のちょっぴり寂しい気もする今日この頃です(´・ω・`)
Android携帯からの投稿