ダリンが接待の帰りのお土産買ってきてくれたーo(^-^)o






う、うます(*´▽`*)

甘いの苦手なダリンも珍しく食べてました。


こーゆーのは食べれるらしい(゚Д゚)


相変わらず、ちゃりんこブームななっちゃん
大好きなおみかんを終始大事そうに持ってはりました。






や、やばい、癒される(*´▽`*)


そして、やっぱりこれからは全記事わ限定記事にしようかと思うのやけど

今アメ限にしてるのは大抵愚痴やリアルな感情を掃き溜めに書いてるやつやし、かなりお見苦しいねんな。


でも記録としては残しておきたいし…

どーしよどーしよ


悩み中(;´Д`)


Android携帯からの投稿