先日、妹がなっちゃんに買ってきてくれたパン。
や、やばい
シュールすぎる(゚Д゚)
そして私も
手ごねで初挑戦!
り、凛々しい 笑
そしてそれ以来
「アンパンマンのパンばう!」としきりに言うので
リベンジ。
今回は余ったなっちゃんカレーがあったので
カレーパンマンも。
マッチョなアンパンマンにボコボコにやられたカレーカレーパンマンみたいになっちゃった(゚◇゚)
こんなんでも
すっごく喜んで食べてくれてママは嬉しい(;_;)
ママ、頑張るよ!
なっちゃんの為ならアンパンマンのんて何のその!!
ついでに美味しいパンも。
手にひっついたり、上手いこと成形できんかったりで
不器用極まりない私はかなり苦戦したけど
まぁそれなりに何とか上手にできました。
パン屋さんになりたいという夢は一瞬にして砕かれたけど 笑
めーっちゃめんどくさいし、時間もかかるけど
頑張ってもっと上手く作れるように練習しよ(^-^)
そしてやレパートリーも増やしてって
気分だけでもジャムおじさんになったろ。
あー、パンって美味しいよねー。
今もパンの焼ける香り、幸せの香りが漂ってるよ。
あ!今回はただの食パンやけど。
よっしゃ、我が家のジャムおじさんは頑張るよ(^^)/
Android携帯からの投稿
や、やばい
シュールすぎる(゚Д゚)
そして私も
手ごねで初挑戦!
り、凛々しい 笑
そしてそれ以来
「アンパンマンのパンばう!」としきりに言うので
リベンジ。
今回は余ったなっちゃんカレーがあったので
カレーパンマンも。
マッチョなアンパンマンにボコボコにやられたカレーカレーパンマンみたいになっちゃった(゚◇゚)
こんなんでも
すっごく喜んで食べてくれてママは嬉しい(;_;)
ママ、頑張るよ!
なっちゃんの為ならアンパンマンのんて何のその!!
ついでに美味しいパンも。
手にひっついたり、上手いこと成形できんかったりで
不器用極まりない私はかなり苦戦したけど
まぁそれなりに何とか上手にできました。
パン屋さんになりたいという夢は一瞬にして砕かれたけど 笑
めーっちゃめんどくさいし、時間もかかるけど
頑張ってもっと上手く作れるように練習しよ(^-^)
そしてやレパートリーも増やしてって
気分だけでもジャムおじさんになったろ。
あー、パンって美味しいよねー。
今もパンの焼ける香り、幸せの香りが漂ってるよ。
あ!今回はただの食パンやけど。
よっしゃ、我が家のジャムおじさんは頑張るよ(^^)/
Android携帯からの投稿



