先日、妹がなっちゃんに買ってきてくれたパン。







や、やばい


シュールすぎる(゚Д゚)



そして私も
手ごねで初挑戦!






り、凛々しい 笑


そしてそれ以来
「アンパンマンのパンばう!」としきりに言うので

リベンジ。



今回は余ったなっちゃんカレーがあったので
カレーパンマンも。







マッチョなアンパンマンにボコボコにやられたカレーカレーパンマンみたいになっちゃった(゚◇゚)


こんなんでも
すっごく喜んで食べてくれてママは嬉しい(;_;)


ママ、頑張るよ!
なっちゃんの為ならアンパンマンのんて何のその!!


ついでに美味しいパンも。





手にひっついたり、上手いこと成形できんかったりで
不器用極まりない私はかなり苦戦したけど
まぁそれなりに何とか上手にできました。


パン屋さんになりたいという夢は一瞬にして砕かれたけど 笑


めーっちゃめんどくさいし、時間もかかるけど
頑張ってもっと上手く作れるように練習しよ(^-^)

そしてやレパートリーも増やしてって
気分だけでもジャムおじさんになったろ。


あー、パンって美味しいよねー。
今もパンの焼ける香り、幸せの香りが漂ってるよ。

あ!今回はただの食パンやけど。


よっしゃ、我が家のジャムおじさんは頑張るよ(^^)/





Android携帯からの投稿