最近やっと自力でうんち出るようになりました(^^)/
っても週1やけど…
まぁ、それがこの子なりのペースなんでしょう。
もうじき健診あるから聞いてみよ(^-^)
そんなぽんちゃん
モソモソモソモソしてはります。
最近はこうやってや虫みたいに前進さます。
なので
お布団に寝かしててもすぐどっかに移動しちゃう(;´Д`)
寝かし数秒後パッと見たら
もうこんなん。
やばい、何か対策考えないと
お姉ちゃんに踏まれちゃう(;¬_¬)
ハイロウラックでもいいんやけど、ずっとそこで寝かすのもどうかなー思って。
ベビーベッド持って降りようかな?
けど最近よくベッドから落ちてしまうからなぁ。
どーしよ(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
っても週1やけど…
まぁ、それがこの子なりのペースなんでしょう。
もうじき健診あるから聞いてみよ(^-^)
そんなぽんちゃん
モソモソモソモソしてはります。
最近はこうやってや虫みたいに前進さます。
なので
お布団に寝かしててもすぐどっかに移動しちゃう(;´Д`)
寝かし数秒後パッと見たら
もうこんなん。
やばい、何か対策考えないと
お姉ちゃんに踏まれちゃう(;¬_¬)
ハイロウラックでもいいんやけど、ずっとそこで寝かすのもどうかなー思って。
ベビーベッド持って降りようかな?
けど最近よくベッドから落ちてしまうからなぁ。
どーしよ(´・ω・`)
Android携帯からの投稿


