最近やっと自力でうんち出るようになりました(^^)/
っても週1やけど…
まぁ、それがこの子なりのペースなんでしょう。

もうじき健診あるから聞いてみよ(^-^)


そんなぽんちゃん
モソモソモソモソしてはります。






最近はこうやってや虫みたいに前進さます。


なので
お布団に寝かしててもすぐどっかに移動しちゃう(;´Д`)


寝かし数秒後パッと見たら
もうこんなん。





やばい、何か対策考えないと
お姉ちゃんに踏まれちゃう(;¬_¬)





ハイロウラックでもいいんやけど、ずっとそこで寝かすのもどうかなー思って。

ベビーベッド持って降りようかな?

けど最近よくベッドから落ちてしまうからなぁ。

どーしよ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿