お絵かき好きやから
将来アーティストになるかもと
心躍らす親バカやったんやけど

昨日
何やら一生懸命テレビ台に落書きしてて
「アンパンマンかいたー」と報告してくれました。


そんな作品






え!めっちゃ上手いやん!!(゚o゚;


まぐれかもしれんけど凄くない?

え、二歳なりたてで
こんな上手に書けるもん?


感動しすぎて
消さずにまだ残してあるもん!!笑



基準はわからんけど
少なくとも急激に上達してるなっちゃん。


ママは泣きそうになったよ(T^T)



そんなママ
幼稚園で作った鳩のオーナメント的なもんも
ただの粘土の塊にし見えんかったり
絵心なんか1ミリもない
芸術センスゼロ…むしろマイナス。


音楽はまだ割と大丈夫やねんけどなー。


それになっちゃん
お歌もダンスも好きやしなぁ。

今日も玩具屋さんのサンプルで
歌いながら鍵盤たたいてたし 笑





将来が楽しみやなぁ(*´▽`*)


Android携帯からの投稿