お絵かき好きやから
将来アーティストになるかもと
心躍らす親バカやったんやけど
昨日
何やら一生懸命テレビ台に落書きしてて
「アンパンマンかいたー」と報告してくれました。
そんな作品
え!めっちゃ上手いやん!!(゚o゚;
まぐれかもしれんけど凄くない?
え、二歳なりたてで
こんな上手に書けるもん?
感動しすぎて
消さずにまだ残してあるもん!!笑
基準はわからんけど
少なくとも急激に上達してるなっちゃん。
ママは泣きそうになったよ(T^T)
そんなママ
幼稚園で作った鳩のオーナメント的なもんも
ただの粘土の塊にし見えんかったり
絵心なんか1ミリもない
芸術センスゼロ…むしろマイナス。
音楽はまだ割と大丈夫やねんけどなー。
それになっちゃん
お歌もダンスも好きやしなぁ。
今日も玩具屋さんのサンプルで
歌いながら鍵盤たたいてたし 笑
将来が楽しみやなぁ(*´▽`*)
Android携帯からの投稿
将来アーティストになるかもと
心躍らす親バカやったんやけど
昨日
何やら一生懸命テレビ台に落書きしてて
「アンパンマンかいたー」と報告してくれました。
そんな作品
え!めっちゃ上手いやん!!(゚o゚;
まぐれかもしれんけど凄くない?
え、二歳なりたてで
こんな上手に書けるもん?
感動しすぎて
消さずにまだ残してあるもん!!笑
基準はわからんけど
少なくとも急激に上達してるなっちゃん。
ママは泣きそうになったよ(T^T)
そんなママ
幼稚園で作った鳩のオーナメント的なもんも
ただの粘土の塊にし見えんかったり
絵心なんか1ミリもない
芸術センスゼロ…むしろマイナス。
音楽はまだ割と大丈夫やねんけどなー。
それになっちゃん
お歌もダンスも好きやしなぁ。
今日も玩具屋さんのサンプルで
歌いながら鍵盤たたいてたし 笑
将来が楽しみやなぁ(*´▽`*)
Android携帯からの投稿

