最近、ちゃりんこブームななっちゃん♡
ちゃっかりカゴにはお馴染み、アンパンマンのシャンプー入ってます 笑
ここ来たらアンパンマングッズでカゴをいっぱいにするのがお約束みたい 笑
そして
たまたまいつものスーパー寄ったら
大好きな大好きな
ボンジュール神戸に久々に遭遇したので
ついつい買っちゃった( ´艸`)
いつもの。
プレーンとチーズ。
これテッパン!!
なっちゃんも喜んで食べてました(*⌒▽⌒*)
その間ぽんちゃんはずっとお家で寝てました(゚◇゚)
よく寝る子やけども
今日は特に寝てる。
あんまり寝るもんやから逆に心配なったし(´・ω・`)
でも起きてる時はキャッキャ笑ったり
バタバタしたりお喋りしたりで機嫌いいし大丈夫か(^-^)
今の時期なっちゃんに手が掛かるから
逆に助かってる面もあるけどね。
そもそもなっちゃんに起こされなかったら
こんなに寝る子やったんかもね。
寝ながら笑う
寝坊助ぽんちゃんや♡
Android携帯からの投稿
ちゃっかりカゴにはお馴染み、アンパンマンのシャンプー入ってます 笑
ここ来たらアンパンマングッズでカゴをいっぱいにするのがお約束みたい 笑
そして
たまたまいつものスーパー寄ったら
大好きな大好きな
ボンジュール神戸に久々に遭遇したので
ついつい買っちゃった( ´艸`)
いつもの。
プレーンとチーズ。
これテッパン!!
なっちゃんも喜んで食べてました(*⌒▽⌒*)
その間ぽんちゃんはずっとお家で寝てました(゚◇゚)
よく寝る子やけども
今日は特に寝てる。
あんまり寝るもんやから逆に心配なったし(´・ω・`)
でも起きてる時はキャッキャ笑ったり
バタバタしたりお喋りしたりで機嫌いいし大丈夫か(^-^)
今の時期なっちゃんに手が掛かるから
逆に助かってる面もあるけどね。
そもそもなっちゃんに起こされなかったら
こんなに寝る子やったんかもね。
寝ながら笑う
寝坊助ぽんちゃんや♡
Android携帯からの投稿

