なっちゃん、遂にボタンとめれるようになりましたヽ(^o^)丿
最近頑張って練習してたもんね!
これで完璧に自分でお着替えできるようになりました(*⌒▽⌒*)すごーい♡♡♡
日に日にお喋りも上手になって
常にアンテナ張ってるのか
色々真似っこしています。
最近マイブームなんは
お仕事行く時のパパの真似で、鞄持って「行くわー」って言ってドアの前まで行くの 笑
その後めっちゃ嬉しそうな顔して走って戻ってくるという 笑
か、かわえー(*´▽`*)
それとかテレビや絵本でお出かけのシーンがあれば「○○、行くわー」って。
モエモエやろ。惚れてまうやろ。
あと、お絵かき大好きで
輪郭書いてあげたら
ちゃんと目や鼻口と、パーツかけるようになったよ☆
起きてる時間の半分はお絵かきしてんちゃう?ってくらい常に書いてる。
そして用事してる私やダリンの服掴んで机の前まで連れて来て、「書いてー」って言うの。
どんどん自我出て、どんどん色んな事ができるようになって。
すごい、すごいよ!!
前に友達が
「二歳になったら一気に子どもになるよ。」
って言ってた意味がわかったよ。
ただ、そんななっちゃん
最近ご飯ちゃんと食べない。
食べる日は逆によく食べて、寝る前も小腹すいて泣いたりするし。
あ、でも基本ご飯中の集中力が短くなったかも。
そして
あんなに好きやった納豆ごはんも残すように。
ま、食べさせたら食べるんやけど。
逆におかずは前より食べるようになったかな?
苦手やったお肉も徐々に食べれるようになって
昨日もカツ食べれたし♬
赤ちゃんらしさがなくなってきたのは寂しいけど
それ以上にこれからの成長が、楽しみ( ´艸`)
毎日ニヤニヤが止まりません(*⌒▽⌒*)
Android携帯からの投稿
最近頑張って練習してたもんね!
これで完璧に自分でお着替えできるようになりました(*⌒▽⌒*)すごーい♡♡♡
日に日にお喋りも上手になって
常にアンテナ張ってるのか
色々真似っこしています。
最近マイブームなんは
お仕事行く時のパパの真似で、鞄持って「行くわー」って言ってドアの前まで行くの 笑
その後めっちゃ嬉しそうな顔して走って戻ってくるという 笑
か、かわえー(*´▽`*)
それとかテレビや絵本でお出かけのシーンがあれば「○○、行くわー」って。
モエモエやろ。惚れてまうやろ。
あと、お絵かき大好きで
輪郭書いてあげたら
ちゃんと目や鼻口と、パーツかけるようになったよ☆
起きてる時間の半分はお絵かきしてんちゃう?ってくらい常に書いてる。
そして用事してる私やダリンの服掴んで机の前まで連れて来て、「書いてー」って言うの。
どんどん自我出て、どんどん色んな事ができるようになって。
すごい、すごいよ!!
前に友達が
「二歳になったら一気に子どもになるよ。」
って言ってた意味がわかったよ。
ただ、そんななっちゃん
最近ご飯ちゃんと食べない。
食べる日は逆によく食べて、寝る前も小腹すいて泣いたりするし。
あ、でも基本ご飯中の集中力が短くなったかも。
そして
あんなに好きやった納豆ごはんも残すように。
ま、食べさせたら食べるんやけど。
逆におかずは前より食べるようになったかな?
苦手やったお肉も徐々に食べれるようになって
昨日もカツ食べれたし♬
赤ちゃんらしさがなくなってきたのは寂しいけど
それ以上にこれからの成長が、楽しみ( ´艸`)
毎日ニヤニヤが止まりません(*⌒▽⌒*)
Android携帯からの投稿