なっちゃん、遂にボタンとめれるようになりましたヽ(^o^)丿


最近頑張って練習してたもんね!
これで完璧に自分でお着替えできるようになりました(*⌒▽⌒*)すごーい♡♡♡



日に日にお喋りも上手になって
常にアンテナ張ってるのか
色々真似っこしています。


最近マイブームなんは
お仕事行く時のパパの真似で、鞄持って「行くわー」って言ってドアの前まで行くの 笑

その後めっちゃ嬉しそうな顔して走って戻ってくるという 笑


か、かわえー(*´▽`*)


それとかテレビや絵本でお出かけのシーンがあれば「○○、行くわー」って。


モエモエやろ。惚れてまうやろ。



あと、お絵かき大好きで
輪郭書いてあげたら
ちゃんと目や鼻口と、パーツかけるようになったよ☆

起きてる時間の半分はお絵かきしてんちゃう?ってくらい常に書いてる。

そして用事してる私やダリンの服掴んで机の前まで連れて来て、「書いてー」って言うの。

どんどん自我出て、どんどん色んな事ができるようになって。

すごい、すごいよ!!



前に友達が
「二歳になったら一気に子どもになるよ。」
って言ってた意味がわかったよ。


ただ、そんななっちゃん
最近ご飯ちゃんと食べない。


食べる日は逆によく食べて、寝る前も小腹すいて泣いたりするし。


あ、でも基本ご飯中の集中力が短くなったかも。


そして
あんなに好きやった納豆ごはんも残すように。
ま、食べさせたら食べるんやけど。

逆におかずは前より食べるようになったかな?

苦手やったお肉も徐々に食べれるようになって
昨日もカツ食べれたし♬


赤ちゃんらしさがなくなってきたのは寂しいけど
それ以上にこれからの成長が、楽しみ( ´艸`)


毎日ニヤニヤが止まりません(*⌒▽⌒*)





Android携帯からの投稿