最近暖かくなってきて
ってか通り越して暑いけど…
お外に出たがるなっちゃん。
こないだは
タンポポと触れ合いましたo(^-^)o
ツンツンしてるー♡
んで
そんなにお外が楽しいのか、
めっちゃハイテンション 笑
追いかけっこ
こんなに喜んでくれるなら
いつでも何度でも、何時間でも連れてってあげちゃう( ´艸`)
っていいたいところやけど
何せ暑い。
焼ける焼ける。
汗だく。
もうね、おばさんにはキツイ。
てかなっちゃんもほっぺ焼けちゃったし。
そろそろ本格的にUVケアしないと。
あ、遅い?笑
日焼け止めってどうも苦手なんやけど
そろそろちゃんとしな
シミとかできそうやしなぁ…
なっちゃんもちょっと塗ってあげな可哀相やし…
え、どーなん?
やっぱり子どもには塗らない方がいいの?
けど昔と今ではオゾン層の関係もあって
かなり紫外線キツイみたいやし…
まぁどっちにしろ
できたらオーガニックなものを選びたいところ。
安くてオーガニックで塗ってる感ないサラサラ軽いやつないかなぁ?
みんなとうしてるのかな?
Android携帯からの投稿
ってか通り越して暑いけど…
お外に出たがるなっちゃん。
こないだは
タンポポと触れ合いましたo(^-^)o
ツンツンしてるー♡
んで
そんなにお外が楽しいのか、
めっちゃハイテンション 笑
追いかけっこ
こんなに喜んでくれるなら
いつでも何度でも、何時間でも連れてってあげちゃう( ´艸`)
っていいたいところやけど
何せ暑い。
焼ける焼ける。
汗だく。
もうね、おばさんにはキツイ。
てかなっちゃんもほっぺ焼けちゃったし。
そろそろ本格的にUVケアしないと。
あ、遅い?笑
日焼け止めってどうも苦手なんやけど
そろそろちゃんとしな
シミとかできそうやしなぁ…
なっちゃんもちょっと塗ってあげな可哀相やし…
え、どーなん?
やっぱり子どもには塗らない方がいいの?
けど昔と今ではオゾン層の関係もあって
かなり紫外線キツイみたいやし…
まぁどっちにしろ
できたらオーガニックなものを選びたいところ。
安くてオーガニックで塗ってる感ないサラサラ軽いやつないかなぁ?
みんなとうしてるのかな?
Android携帯からの投稿


