最近暖かくなってきて
ってか通り越して暑いけど…

お外に出たがるなっちゃん。



こないだは
タンポポと触れ合いましたo(^-^)o





ツンツンしてるー♡


んで
そんなにお外が楽しいのか、
めっちゃハイテンション 笑







追いかけっこ







こんなに喜んでくれるなら
いつでも何度でも、何時間でも連れてってあげちゃう( ´艸`)



っていいたいところやけど
何せ暑い。


焼ける焼ける。



汗だく。



もうね、おばさんにはキツイ。




てかなっちゃんもほっぺ焼けちゃったし。



そろそろ本格的にUVケアしないと。
あ、遅い?笑




日焼け止めってどうも苦手なんやけど
そろそろちゃんとしな
シミとかできそうやしなぁ…



なっちゃんもちょっと塗ってあげな可哀相やし…


え、どーなん?
やっぱり子どもには塗らない方がいいの?
けど昔と今ではオゾン層の関係もあって
かなり紫外線キツイみたいやし…



まぁどっちにしろ
できたらオーガニックなものを選びたいところ。


安くてオーガニックで塗ってる感ないサラサラ軽いやつないかなぁ?


みんなとうしてるのかな?



Android携帯からの投稿