ぽんちゃん、約生後3ヶ月になりました(*゚д゚*)


は、早い!!


やっぱり相変わらずのお便秘そんなんが気になるけど
こないだベビマしたら次の日出てくれたから
これからはちょくちょくしてみようo(^-^)o


それに何よりもご機嫌さんになるからね☆


そして
やっぱりよく寝てよく飲んで、大人しい!!

すんごくいい子なんです。


吸う力も強くて
たまにおっぱい痛いもん 笑

あーもうかわいい♡♡♡








からの

















今日
寝返りできるようになりました!!


は、早くない(°°;)?

まだ首も完全にはすわってないと思うんやけど…笑



まだ自分では手抜けないんやけどね。


そして
うつぶせでモソモソしてる姿に萌え(*゚д゚*)



なっちゃんは今でもそうやけど
チャキチャキ動いてたけど

この子は常にモソモソモソモソ 笑


虫みたい 笑



もうね、脱力系で癒し系 笑


かわゆすなぁ(*´▽`*)


ママは常にメロメロパンチです(*⌒▽⌒*)



ぽんた!ありがとう。
これからも元気にすくすく育ってね♡

だーいすき(●´ω`●)





Android携帯からの投稿