ぽんちゃん、約生後3ヶ月になりました(*゚д゚*)
は、早い!!
やっぱり相変わらずのお便秘そんなんが気になるけど
こないだベビマしたら次の日出てくれたから
これからはちょくちょくしてみようo(^-^)o
それに何よりもご機嫌さんになるからね☆
そして
やっぱりよく寝てよく飲んで、大人しい!!
すんごくいい子なんです。
吸う力も強くて
たまにおっぱい痛いもん 笑
あーもうかわいい♡♡♡
からの
で
今日
寝返りできるようになりました!!
は、早くない(°°;)?
まだ首も完全にはすわってないと思うんやけど…笑
まだ自分では手抜けないんやけどね。
そして
うつぶせでモソモソしてる姿に萌え(*゚д゚*)
なっちゃんは今でもそうやけど
チャキチャキ動いてたけど
この子は常にモソモソモソモソ 笑
虫みたい 笑
もうね、脱力系で癒し系 笑
かわゆすなぁ(*´▽`*)
ママは常にメロメロパンチです(*⌒▽⌒*)
ぽんた!ありがとう。
これからも元気にすくすく育ってね♡
だーいすき(●´ω`●)
Android携帯からの投稿
は、早い!!
やっぱり相変わらずのお便秘そんなんが気になるけど
こないだベビマしたら次の日出てくれたから
これからはちょくちょくしてみようo(^-^)o
それに何よりもご機嫌さんになるからね☆
そして
やっぱりよく寝てよく飲んで、大人しい!!
すんごくいい子なんです。
吸う力も強くて
たまにおっぱい痛いもん 笑
あーもうかわいい♡♡♡
からの
で
今日
寝返りできるようになりました!!
は、早くない(°°;)?
まだ首も完全にはすわってないと思うんやけど…笑
まだ自分では手抜けないんやけどね。
そして
うつぶせでモソモソしてる姿に萌え(*゚д゚*)
なっちゃんは今でもそうやけど
チャキチャキ動いてたけど
この子は常にモソモソモソモソ 笑
虫みたい 笑
もうね、脱力系で癒し系 笑
かわゆすなぁ(*´▽`*)
ママは常にメロメロパンチです(*⌒▽⌒*)
ぽんた!ありがとう。
これからも元気にすくすく育ってね♡
だーいすき(●´ω`●)
Android携帯からの投稿


