昨日なっちゃん
寝かしつけて軽く二時間ぐらい経って
その間私はうたた寝してしまったりしてたんやけど
ずーっと起きてて
お腹触ったらぺったんこ!!
お腹減ってたのね…
お腹すいた?
何か食べようか?
「おしゅしゅーもん、ばぁうー!」
納豆は?
「おしゅしゅーもんとなっとぅとごはん、おつゆ、ばぁう!」
(°°;)
大分ひもじい思いさせてたのね…
ごめんね…
さっきまで寝るか寝ないかの瀬戸際なテンションやったのに
俄然元気になってチョケだした。
わぁ、相当お腹減ってたんや。
そして
納豆ごはんとお味噌汁とお漬け物とおかずをがっつき
お腹膨れたのかソッコー寝ました。
晩ご飯もいつもの時間でいつも通り沢山食べてたのになぁ。
確かに私もお腹減ってたし
消化よすぎたんかな?
ちゃっかり、私も食べちゃったし( ̄∇ ̄)笑
ほんで今日
トム達とニトリ行った帰り
行きしから既に眠たそうやったんやけど
帰りにはやっぱ限界迎えてギャン泣き。
「ママママママー」ってずっと言ってるの。
顔真っ赤にして涙と鼻水とよだれでグチャグチャになりながら
ひたすらママ連呼でめっちゃ可哀相になった。
必死で運転中の私によじ登ろうとしたり。
平気でチャイルドシートも抜け出すし。
可哀相やけど運転中やしどうしてあげることもできひんし
きゅーんってなった(´・ω・`)
世の二歳児ママさんは、子供と車で外出する時どうしてはるんやろ?
そんな中、ぽんたは大人しくちゃんとお利口してたし。
なんて健気な(*゚д゚*)
その姿にもきゅーんやった(´・ω・`)
そんな二人は天使の顔してねんね中。
添い乳のぽんた越しにぴったり寄り添うなっちゃん。
一つの枕に三つの頭。
狭いです。笑
けど幸せな時間。
ほんま、このこらには
きゅーんってさせられっ放しやわ(´・ω・`)
そして、しゃーしゃもお利口やったね!!
トムもあっちゃんも、色々ごめんね、ありがとう!!
そんな一日でした。
Android携帯からの投稿
寝かしつけて軽く二時間ぐらい経って
その間私はうたた寝してしまったりしてたんやけど
ずーっと起きてて
お腹触ったらぺったんこ!!
お腹減ってたのね…
お腹すいた?
何か食べようか?
「おしゅしゅーもん、ばぁうー!」
納豆は?
「おしゅしゅーもんとなっとぅとごはん、おつゆ、ばぁう!」
(°°;)
大分ひもじい思いさせてたのね…
ごめんね…
さっきまで寝るか寝ないかの瀬戸際なテンションやったのに
俄然元気になってチョケだした。
わぁ、相当お腹減ってたんや。
そして
納豆ごはんとお味噌汁とお漬け物とおかずをがっつき
お腹膨れたのかソッコー寝ました。
晩ご飯もいつもの時間でいつも通り沢山食べてたのになぁ。
確かに私もお腹減ってたし
消化よすぎたんかな?
ちゃっかり、私も食べちゃったし( ̄∇ ̄)笑
ほんで今日
トム達とニトリ行った帰り
行きしから既に眠たそうやったんやけど
帰りにはやっぱ限界迎えてギャン泣き。
「ママママママー」ってずっと言ってるの。
顔真っ赤にして涙と鼻水とよだれでグチャグチャになりながら
ひたすらママ連呼でめっちゃ可哀相になった。
必死で運転中の私によじ登ろうとしたり。
平気でチャイルドシートも抜け出すし。
可哀相やけど運転中やしどうしてあげることもできひんし
きゅーんってなった(´・ω・`)
世の二歳児ママさんは、子供と車で外出する時どうしてはるんやろ?
そんな中、ぽんたは大人しくちゃんとお利口してたし。
なんて健気な(*゚д゚*)
その姿にもきゅーんやった(´・ω・`)
そんな二人は天使の顔してねんね中。
添い乳のぽんた越しにぴったり寄り添うなっちゃん。
一つの枕に三つの頭。
狭いです。笑
けど幸せな時間。
ほんま、このこらには
きゅーんってさせられっ放しやわ(´・ω・`)
そして、しゃーしゃもお利口やったね!!
トムもあっちゃんも、色々ごめんね、ありがとう!!
そんな一日でした。
Android携帯からの投稿
