昨日なっちゃん
寝かしつけて軽く二時間ぐらい経って
その間私はうたた寝してしまったりしてたんやけど
ずーっと起きてて
お腹触ったらぺったんこ!!


お腹減ってたのね…

お腹すいた?
何か食べようか?

「おしゅしゅーもん、ばぁうー!」

納豆は?

「おしゅしゅーもんとなっとぅとごはん、おつゆ、ばぁう!」


(°°;)


大分ひもじい思いさせてたのね…
ごめんね…


さっきまで寝るか寝ないかの瀬戸際なテンションやったのに
俄然元気になってチョケだした。

わぁ、相当お腹減ってたんや。


そして
納豆ごはんとお味噌汁とお漬け物とおかずをがっつき
お腹膨れたのかソッコー寝ました。


晩ご飯もいつもの時間でいつも通り沢山食べてたのになぁ。
確かに私もお腹減ってたし
消化よすぎたんかな?



ちゃっかり、私も食べちゃったし( ̄∇ ̄)笑




ほんで今日
トム達とニトリ行った帰り

行きしから既に眠たそうやったんやけど
帰りにはやっぱ限界迎えてギャン泣き。



「ママママママー」ってずっと言ってるの。

顔真っ赤にして涙と鼻水とよだれでグチャグチャになりながら

ひたすらママ連呼でめっちゃ可哀相になった。


必死で運転中の私によじ登ろうとしたり。

平気でチャイルドシートも抜け出すし。
可哀相やけど運転中やしどうしてあげることもできひんし
きゅーんってなった(´・ω・`)



世の二歳児ママさんは、子供と車で外出する時どうしてはるんやろ?


そんな中、ぽんたは大人しくちゃんとお利口してたし。
なんて健気な(*゚д゚*)
その姿にもきゅーんやった(´・ω・`)


そんな二人は天使の顔してねんね中。


添い乳のぽんた越しにぴったり寄り添うなっちゃん。

一つの枕に三つの頭。


狭いです。笑


けど幸せな時間。



ほんま、このこらには
きゅーんってさせられっ放しやわ(´・ω・`)


そして、しゃーしゃもお利口やったね!!
トムもあっちゃんも、色々ごめんね、ありがとう!!


そんな一日でした。









Android携帯からの投稿