今日は何かめっちゃ暑かった!!
23℃とか嘘やろ、汗だくなったし。
そして私ついに、花粉症デビューしちゃったフラグ立ってます(;¬_¬)
あーもぅ最悪!
鼻かゆすぎる!!
そんな今日
ぽんちゃん、なっちゃんに寝かしつけてもらってましたヽ(^o^)丿
やーん、この二人かわゆす(*´▽`*)
仲良し姉弟やん。
この光景があまりにも幸せすぎた♡
ぽんちゃんは添い乳やなくても寝てくれるから本当に楽だわ。
まぁちょびっと寂しい気もするけどね(´・ω・`)
さぁさ、それでは可愛い子ども達と共におやすみします☆
Android携帯からの投稿
23℃とか嘘やろ、汗だくなったし。
そして私ついに、花粉症デビューしちゃったフラグ立ってます(;¬_¬)
あーもぅ最悪!
鼻かゆすぎる!!
そんな今日
ぽんちゃん、なっちゃんに寝かしつけてもらってましたヽ(^o^)丿
やーん、この二人かわゆす(*´▽`*)
仲良し姉弟やん。
この光景があまりにも幸せすぎた♡
ぽんちゃんは添い乳やなくても寝てくれるから本当に楽だわ。
まぁちょびっと寂しい気もするけどね(´・ω・`)
さぁさ、それでは可愛い子ども達と共におやすみします☆
Android携帯からの投稿