今日は何かめっちゃ暑かった!!

23℃とか嘘やろ、汗だくなったし。


そして私ついに、花粉症デビューしちゃったフラグ立ってます(;¬_¬)


あーもぅ最悪!
鼻かゆすぎる!!



そんな今日
ぽんちゃん、なっちゃんに寝かしつけてもらってましたヽ(^o^)丿


やーん、この二人かわゆす(*´▽`*)

仲良し姉弟やん。


この光景があまりにも幸せすぎた♡




ぽんちゃんは添い乳やなくても寝てくれるから本当に楽だわ。

まぁちょびっと寂しい気もするけどね(´・ω・`)


さぁさ、それでは可愛い子ども達と共におやすみします☆



Android携帯からの投稿