なっちゃん18日に
晴れて2歳のお誕生日を迎えました(*^_^*)



さてさてそんな誕生日は二日間に渡りお祝いしました。


まず、17日は
なっちゃんの愛するアンパンマンに会いに
名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきましたヽ(^o^)丿







チョケてぶれぶれの為
まともな写メがこれしかない…
あまり伝わらないけど堪忍してね。


なっちゃんは勿論、私も大興奮!!
マントを翻しよるもんやから
私までアンパンマンにキュンキュンしちゃったやん(*゚д゚*)


そして着ぐるみという着ぐるみにひっつき回り、多分スタッフの中で
「またこの子や!!」という話題で持ちきりやろなー 笑

チーズ、ドキンちゃん、バイキンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン、ホラーマン、メロンパンナ、ロールパンナ(レアらしい)
に会いました( ´艸`)

ペコズキッチンにてバースデーパックを頼んだら
ろうそくフーと記念写真、デザート、風船をもらいました♡


ま、風船はお空へ飛ばしちゃったけどね 笑


そして18日

朝ご飯にジャムおじさんのパン工場で買った
カレーパンマン、ドキンちゃん、あかちゃんまん(パパ、ママ、なっちゃん)
のパンを食べて~


晩ご飯は
頑張ってキャラ飯作りました☆人生初!





絵心ない私にしては頑張った方やね。

めっちゃ時間かかった割に反応めっちゃ薄くてショックでした




けど遊びながらもちゃんと完食してくれたから良しとしよう。


今回も水切りヨーグルトを使ってケーキ作ったんやけど
テンパりすぎて卵入れるん忘れたし 笑


なんで、若干ふんわり感が足りんかったけど
まぁ美味しくできました。

なっちゃん、とりあえずデコのフルーツからがっついてたし 笑







そして
最近急成長して服も靴も小さくなったとボヤいてたら
ミヤがプレゼントしてくれました♡






横浜のおばちゃんは
ビデオカメラを、しかもアンパンマンミュージアムに間に合わせてくれました!!

こっちの都合で一日前倒しになったけど
滑り込みセーフで到着。
本当にありがとう。感謝してもしきれない。


ゆうは
アンパンマンの塗り絵とタオルと音の出る絵本♣
ものすご喜んで常に見たり書いたりして遊んでます。


トムファミリーからは
ドキンちゃんとカレーパンマンのフィギュアとアンパンマンとバイキンマンのマラカス☆
気に入ってお出かけする時も連れて行かはります 笑


今回は本当に沢山の方々にお祝いしていただきました。
本当に本当にありがとうございます(*゚д゚*)

なっちゃんはとても幸せ者です☆
そして私も…☆


2歳になったなっちゃん
今日はぽんたを寝かしつけてくれました。
いいお姉ちゃんです。


これからもすくすく元気に、そして優しい子に育ってね(*´▽`*)



本当におめでとう(*^_^*)
そしてありがとう!(^^)!


Android携帯からの投稿