今日はミヤ一時帰宅と言うことで
皆でお祝いしましたヽ(^o^)丿
♣ちらし寿司
♣鯛の煮付け
♣鯛のお造り
♣サラダ
♣三ツ葉とお豆腐のお吸い物
♣りんごケーキ
お造りとお吸い物の写メないけど(x_x)
私はちらし寿司とお吸い物とサラダ担当♡
ミヤ、喜んでくれてよかった(*^_^*)
ミヤがお家にいる光景
当たり前やけど幸せでした。
月曜からまたまた離れちゃうけど
問題無ければ二週間ぐらいで帰ってこれるみたいやし☆
うん!ミヤなら大丈夫o(^-^)o
ゆうが天使の鈴をプレゼントしてはって
それ見た瞬間、なんか、光がふぁ~っと見えた気がして。
こんな体験初めて!!
だからね、絶対大丈夫な気がするねん(*´▽`*)
早く正式に帰って来て欲しいなー(*⌒▽⌒*)
Android携帯からの投稿
皆でお祝いしましたヽ(^o^)丿
♣ちらし寿司
♣鯛の煮付け
♣鯛のお造り
♣サラダ
♣三ツ葉とお豆腐のお吸い物
♣りんごケーキ
お造りとお吸い物の写メないけど(x_x)
私はちらし寿司とお吸い物とサラダ担当♡
ミヤ、喜んでくれてよかった(*^_^*)
ミヤがお家にいる光景
当たり前やけど幸せでした。
月曜からまたまた離れちゃうけど
問題無ければ二週間ぐらいで帰ってこれるみたいやし☆
うん!ミヤなら大丈夫o(^-^)o
ゆうが天使の鈴をプレゼントしてはって
それ見た瞬間、なんか、光がふぁ~っと見えた気がして。
こんな体験初めて!!
だからね、絶対大丈夫な気がするねん(*´▽`*)
早く正式に帰って来て欲しいなー(*⌒▽⌒*)
Android携帯からの投稿
