お便秘ぽんた、約一週間ぐらいちゃんと出ていません。
2日前ぐらいにオナラと一緒にピッて出たくらい。
さすがに心配になったので
遂にやりました。
綿棒浣腸。
そしたらね、効果てきめん!!
出るわ出るわ、常に出てる!!
オムツ換えてる最中も出てる。
こりゃすげぇ。
てかこんな溜まっててしんどかったやろうに…ごめんね(´・ω・`)
そんなぽんた、最近げんこつしゃぶり始めました。
それに泣き声も大きくなったし、泣き方もちょっと力強くなりました。
お乳欲しい時はこのダブルパンチで催促してきて、若干可哀想になります 笑
あと、なっちゃんもよくやってたパンチ
ぽんたもチラッとやり出しました。
なっちゃんは大分会話ができるようになりました。
「ママ、コーヒー、あげりゅー」
ありがとう、美味しいわぁ
「美味しいぃ?よかったぁー」
今日のお風呂でのおままごとでのやりとり。
あまりにスムーズな会話にママはびっくり(*゚д゚*)
しかも、いつも私が言ってる言葉!!
よく見てるなぁ(゚◇゚)
あと今日、「おしゅしゅーもん(おつけもん)」も習得してました。
わぁ、すごい成長ペース。
明日は何を覚えるかな(*^_^*)?
ぽんたもパンチ習得できるかな(*^_^*)?
Android携帯からの投稿
2日前ぐらいにオナラと一緒にピッて出たくらい。
さすがに心配になったので
遂にやりました。
綿棒浣腸。
そしたらね、効果てきめん!!
出るわ出るわ、常に出てる!!
オムツ換えてる最中も出てる。
こりゃすげぇ。
てかこんな溜まっててしんどかったやろうに…ごめんね(´・ω・`)
そんなぽんた、最近げんこつしゃぶり始めました。
それに泣き声も大きくなったし、泣き方もちょっと力強くなりました。
お乳欲しい時はこのダブルパンチで催促してきて、若干可哀想になります 笑
あと、なっちゃんもよくやってたパンチ
ぽんたもチラッとやり出しました。
なっちゃんは大分会話ができるようになりました。
「ママ、コーヒー、あげりゅー」
ありがとう、美味しいわぁ
「美味しいぃ?よかったぁー」
今日のお風呂でのおままごとでのやりとり。
あまりにスムーズな会話にママはびっくり(*゚д゚*)
しかも、いつも私が言ってる言葉!!
よく見てるなぁ(゚◇゚)
あと今日、「おしゅしゅーもん(おつけもん)」も習得してました。
わぁ、すごい成長ペース。
明日は何を覚えるかな(*^_^*)?
ぽんたもパンチ習得できるかな(*^_^*)?
Android携帯からの投稿