お便秘ぽんた、約一週間ぐらいちゃんと出ていません。


2日前ぐらいにオナラと一緒にピッて出たくらい。



さすがに心配になったので
遂にやりました。

綿棒浣腸。




そしたらね、効果てきめん!!



出るわ出るわ、常に出てる!!
オムツ換えてる最中も出てる。
こりゃすげぇ。



てかこんな溜まっててしんどかったやろうに…ごめんね(´・ω・`)



そんなぽんた、最近げんこつしゃぶり始めました。

それに泣き声も大きくなったし、泣き方もちょっと力強くなりました。



お乳欲しい時はこのダブルパンチで催促してきて、若干可哀想になります 笑



あと、なっちゃんもよくやってたパンチ
ぽんたもチラッとやり出しました。


なっちゃんは大分会話ができるようになりました。


「ママ、コーヒー、あげりゅー」
ありがとう、美味しいわぁ
「美味しいぃ?よかったぁー」

今日のお風呂でのおままごとでのやりとり。


あまりにスムーズな会話にママはびっくり(*゚д゚*)


しかも、いつも私が言ってる言葉!!
よく見てるなぁ(゚◇゚)


あと今日、「おしゅしゅーもん(おつけもん)」も習得してました。


わぁ、すごい成長ペース。


明日は何を覚えるかな(*^_^*)?


ぽんたもパンチ習得できるかな(*^_^*)?


Android携帯からの投稿