雲一つ無い20度という
グッジョブな天候に恵まれました(*^_^*)
てかむしろ天気よすぎて日焼けした。
めっちゃ痛いし(°°;)笑
それは置いといて
めーっちゃ楽しかったぁぁぁああ!!
ピクニックマジックなのか
ちょっと作り過ぎたかな思ったけど
バクバクイケちゃいました。
ほんま、よく食べたね。みんな。
私が作ったやつも
みんな美味しいって喜んで食べてくれたし
スッゴく嬉しかったo(^-^)o
なっちゃんもいつもにも増してよく食べてました。
やっぱお外で食べると美味しいよね。
みんなでお弁当持ち寄って
レジャーシート敷いて
お花見て
楽しいねー。
また行きたい!
しかも身内やから全く気遣わなくていいし
余計楽しいよね。
見てこの感じ 笑
家族仲いいのって素敵な事やね。
そしてなっちゃん相変わらず 笑
なっちゃんもスッゴい喜んでたし良かった♡♡
トムもいっぱい遊んでくれてありがとう(^-^)
よかったね、なっちゃん(*^_^*)
ミヤとピヤも外出て桜見たみたい♡
来年は一緒に見ようね(*´▽`*)
その頃にはぽんたも、しゃーしゃも
歩いてるかなo(^-^)o
そしてゆうの子も増えてるし♬
楽しみだぬ( ´艸`)
あー、楽しかった。
今日それしか言ってないわ 笑
Android携帯からの投稿




