雲一つ無い20度という
グッジョブな天候に恵まれました(*^_^*)


てかむしろ天気よすぎて日焼けした。
めっちゃ痛いし(°°;)笑



それは置いといて

めーっちゃ楽しかったぁぁぁああ!!







ピクニックマジックなのか
ちょっと作り過ぎたかな思ったけど
バクバクイケちゃいました。

ほんま、よく食べたね。みんな。


私が作ったやつも
みんな美味しいって喜んで食べてくれたし
スッゴく嬉しかったo(^-^)o


なっちゃんもいつもにも増してよく食べてました。



やっぱお外で食べると美味しいよね。


みんなでお弁当持ち寄って
レジャーシート敷いて
お花見て



楽しいねー。



また行きたい!


しかも身内やから全く気遣わなくていいし
余計楽しいよね。






見てこの感じ 笑


家族仲いいのって素敵な事やね。






そしてなっちゃん相変わらず 笑








なっちゃんもスッゴい喜んでたし良かった♡♡


トムもいっぱい遊んでくれてありがとう(^-^)





よかったね、なっちゃん(*^_^*)


ミヤとピヤも外出て桜見たみたい♡
来年は一緒に見ようね(*´▽`*)
その頃にはぽんたも、しゃーしゃも
歩いてるかなo(^-^)o

そしてゆうの子も増えてるし♬


楽しみだぬ( ´艸`)


あー、楽しかった。
今日それしか言ってないわ 笑



Android携帯からの投稿