明日はトムファミリーと妹とでお花見行ってきます( ´艸`)
あっちゃんがサンドイッチ作ってくれるから
私ほライスコロッケとオムレツとドーナツ作るのだ☆
バランス悪いけど
野菜いっぱい入れるしいーやんな(・∀・)?
楽しみすぐるぞ!!
なっちゃん喜ぶやろなー(*^_^*)
晴れたらいいな。
てかもうこの携帯うっとしすぎる!!
バグりすぎて使いづらい。
はよ変えたいー(;.;)
なっちゃん最近更に言葉増えて
お歌もかなり上手の歌えるようになってきました(*´▽`*)
今ははみがきのうたのハマり中。
「もん!もん!~もん!むしっ、もん!しゃい…しゃん!(やーだもん
やーだもん、歯磨きするんだもん。虫歯になるのは嫌だもん。サヨナラばい菌さん)」
って得意気に歌ってます 笑
サンサンたいそうも大分歌えるようになったしアンパンマンたいそうも
踊りもうまくなりましたo(^-^)o
最近走るのも上手になりました。
もう2歳やもんなー。
早い。
ぽんたは起きてて機嫌のいい時間が増えたかな?
よく笑うしよくお喋りします。
それをなっちゃんが真似します 笑
てか、大人の会話も真似してる。
んでその時の宇宙語の中に時折
アンパンマンやバイキンマン等が登場 笑
どんな好きやねん!笑
ぽんたのお便秘は相変わらず治りません。
首のあせもも、なかなか治らない…
でも機嫌よくしてるし
お乳もよく飲むし元気いっぱいやし
あんま気にしないでおこう(゚◇゚)
あー、早くお花見行きたい。
人生二回目のお花見、楽しんできます(*゚д゚*)
Android携帯からの投稿
あっちゃんがサンドイッチ作ってくれるから
私ほライスコロッケとオムレツとドーナツ作るのだ☆
バランス悪いけど
野菜いっぱい入れるしいーやんな(・∀・)?
楽しみすぐるぞ!!
なっちゃん喜ぶやろなー(*^_^*)
晴れたらいいな。
てかもうこの携帯うっとしすぎる!!
バグりすぎて使いづらい。
はよ変えたいー(;.;)
なっちゃん最近更に言葉増えて
お歌もかなり上手の歌えるようになってきました(*´▽`*)
今ははみがきのうたのハマり中。
「もん!もん!~もん!むしっ、もん!しゃい…しゃん!(やーだもん
やーだもん、歯磨きするんだもん。虫歯になるのは嫌だもん。サヨナラばい菌さん)」
って得意気に歌ってます 笑
サンサンたいそうも大分歌えるようになったしアンパンマンたいそうも
踊りもうまくなりましたo(^-^)o
最近走るのも上手になりました。
もう2歳やもんなー。
早い。
ぽんたは起きてて機嫌のいい時間が増えたかな?
よく笑うしよくお喋りします。
それをなっちゃんが真似します 笑
てか、大人の会話も真似してる。
んでその時の宇宙語の中に時折
アンパンマンやバイキンマン等が登場 笑
どんな好きやねん!笑
ぽんたのお便秘は相変わらず治りません。
首のあせもも、なかなか治らない…
でも機嫌よくしてるし
お乳もよく飲むし元気いっぱいやし
あんま気にしないでおこう(゚◇゚)
あー、早くお花見行きたい。
人生二回目のお花見、楽しんできます(*゚д゚*)
Android携帯からの投稿